スポンサーサイト


長崎帰省 そして掃除三昧!


     今日は 台風の風もおさまり 29℃と涼しく感じる1日でした。

     長崎は あめの予報があったものの 降ることもなく はげしい風で終わりました。

     毎日 家の掃除と 庭の整理で終わっています。

     ジャングル化した庭に驚きました。

     とにかく 草花 木々が繁っています。



     IMG_0940_convert_20110720221021.jpg


     取りあえず 伸びすぎた花は カット
     枯れた花も 引き抜きました。


     木に関しては まだ手つかず

     10日間の 節電夏休み あっという間に終わりそうです,


     そんな中 インパチェンス(右側ピンク) が可愛く咲いていました。
     ユーパトリューム(左 うす紫)

     IMG_0941_convert_20110720220855.jpg


     まだまだ 手入れに時間がかかりそうです。


     明日から 3泊4日で 熊本にキャンプに行きます。

     冬キャンプから 久々のお出掛けです。


     ワンコ3匹連れて また 遊んできます。      
スポンサーサイト
コメント

No title

やはりゆっくりという訳にはいかなかったようですね。
キャンプではノンビリ出来そうですか^^

さんへ

家では 掃除ばかりしてますが キャンプは ゆっくりしてきました。
とくに出掛けることもなく お風呂に行って 毎日 まったりしてきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

