スポンサーサイト


ムクゲの花の季節ですね


     梅雨あけですね!

     夏です。

     何となく 今日の日差しは 違っているように感じました。

     先日 自由が丘で カルガモ親子を近くにて 見ることができました。
 

     都会のオアシスですね!
     IMG_0922_convert_20110709220654.jpg


     入り口には カモがいるので 静かにという札もありましたが 
     本当に 目にしたときは驚きました。

     外には これまた ムクゲ

     IMG_0925_convert_20110709220750.jpg

     この色が ちょっと気に入りました。
     うすいパープルです
     

     神社の近くに 花屋さんが あるのを見つけましたが 写真はNG
     残念ながら お許しをいただけませんでした。

     こぢんまりとした花屋さんでしたが 手入れが行き届いていました。
     ここは 家から近いから 何度も行けそうです。

     明日は 八王子にある主人方のお墓に 義兄夫婦とお参りにいきます。

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

