

横浜 山手洋館めぐり ベーリック,ホールと 藤城清治スタジオ展


     未明から 降り出した雨も朝には 止み 午後からは晴れ間も出てきました。

     今日は 先日のリベンジ

     藤城清治さんのスタジオに行ってきました。

     先日は 1時間の長蛇の列 今回も長い 1時間30分くらいでしょうか!

     スタジオにいたのは 1時間30分ほどでした。

     すばらしい作品と ニャンにワンに魚にインコ カワセミ フクロウ そして 本人




     IMG_0510_convert_20110608204804.jpg


     作品のなかにも ニャンが・・・

     大作も  三春の滝桜  2009年

     IMG_0519_convert_20110608210228.jpg


     娘にすすめられて行ってきましたが 本当に満足でした。

     長崎テーマの作品  軍艦島


     IMG_0524_convert_20110608211451.jpg


  ・・・・   ・・・・・・・    ・・・・・・     。。。。。。。   。。。。。。

     ここからは 横浜山手洋館めぐり

     ベーリックホール

     テーブルもコーディネート


     IMG_0346_convert_20110608212127.jpg

     アップで撮ると


     IMG_0347_convert_20110608212439.jpg

     テーブルが 庭に!

     階段も 最高の展示場


     IMG_0352_convert_20110608212802.jpg


     ここは 見所が沢山ありすぎ カメラ・携帯 持ち うろうろ~

     窓と バスルーム  こんなバスルーム 素敵すぎ~


     IMG_0354_convert_20110608213756.jpg


     こんな 感じであらゆる所にお花が飾られています。
     暖炉の上も ベットルームも 台所も ・・

     なかなか写真で 表現できないですね。

     
     あとは 小道をはさんだ エリスマン邸にむかいます。


     今日もですが 主人が外出しているので マイペースで 過ごしています。
     たまたま イベントが重なったこともありますが 楽しんでしまいました。


     もう一度 横浜行きたいと思っていますが~

         今 花屋さんでは ハイビスカスがバラにかわり 沢山入荷している
         みたいです。
         大きな花は きれいですね!

         長崎我が家も 新芽が出ていると いいのですが!

     
コメント

No title

横浜ですか?
もう一度行きたいです。
東京から便利になっていますね。
中華街で食事をしました。

並んで見ても、よかったですね。

No title

こちらは晴れが続いて暑いです。
でも、もう雨みたいです。また週末雨みたいですね。

やわらかくて素敵な絵ですね。
三春、懐かしい~^^

☆ dekotan1 さんへ

私も 数年ぶりの横浜で 山手ははじめて行きました。
 天気も良かったので 尚更 建物も映えていました。
 室内に飾られた花は 夢のように やきつきました。 沢山色んな所をまわってみたいと思っています。

★Lucy .さんへ

こちらも 週末 雨の予報が出ています。
三春 って ただ思っていましたが 有名なんですね!
 影絵 細かい作業で 大作!
 ファンが多いはずです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

