

多肉 エケベリア 大和錦 花が咲きました。


    あっという間に 日が過ぎていきます。

    台風の影響でしょか?

    かなりの風が吹いています。

    金曜日から降っていた雨も やっと午前中で止み ホットしたのもつかの間

    風 凄すぎる^^:

    今月に入り 主人は 試験勉強を頑張っていました。試験は 先週末に終わり

    ノルマの点数も取れたと 満足!!

    休日は 雨ということもあって ゆっくりしてもらいました。

    


    我が出窓 花コーナーでは つぼんでいた多肉 大和錦 開花です

    IMG_0292_convert_20110530202601.jpg


    こちらにきてから あがってきた花
    一月は かかりましたね。
    
    可愛い色合いです。

    長崎の花より
    久々 2年ぶりに花です。
    今年は 場所をかえてあげたのが良かったのか 1つ 咲いてくれました。


    ブラシの木

    IMG_0281_convert_20110530203852.jpg


    カリステモンなど名前があります
    オーストラリア原産
    フトモモ科ブラシノキ属 常緑小高木
    この 赤色は とてもきれいです。
    一時 お友達と この白花が欲しいと探してまわったことを思い出しました。


    山アジサイ 藍姫

    IMG_0194_convert_20110530205105.jpg

    これも 神戸購入のもの
    六甲八重手毬も咲きはじめたらしいけど 

    柏葉紫陽花 ぼちぼち


    IMG_0175_convert_20110530205915.jpg


    これも 沢山つぼみ つけています。
    2鉢 あるので 見応えあります。


    今年 はじめて購入のペチュニア 黒いペチュニア ”ファントム


    IMG_0283_convert_20110530210251.jpg


    これは 今年初の花?
    ガーデニングショウでも 寄せ植えに使われていました。


    長崎は 色んな花が 少しずつ咲いてくれているようです。
    雨ばかりの 季節に入ったので また大変ですが ・・


    主人が また こんな物を購入 趣味なので仕方ないですが・・・


    IMG_0296_convert_20110530210839.jpg


    見たままです
    ネットワークカメラです。
    目的は ワンコを見るため
    パソコンだと 一面しか室内が見渡せないので カメラが上下 左右と動く
    このカメラを購入
    無線LANで 出来るので ~
    さあ どうなるか 楽しみですが!!
    私には さっぱりです。^^:

      先週は なにもせず 何処も遠出せず 食べ放題
      今週にはいり 腰が痛い~

      寝過ぎ~ 食べ過ぎ~ やはり 身体に悪い! 反省です。

      今週は 少し 活動します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

