スポンサーサイト


長崎帰省


     黄砂におおわれている長崎に来ています。

     こちらにきて もう4日もたってしましました。

     先週の金曜日の夜中 午前4時に出発 15時間予定のはずが なんと

     大渋滞,事故らに遭遇 22時間もかかってしまいました。

     東名 裾野をすぎたくらいで 富士山観て 幸せ気分!



     IMG_7264_convert_20110503222142.jpg

     まだ この頃の渋滞は 予定通り

     ぼちぼちの進みぐあいで 神戸に着いたころには 日暮れ 
     主人だけに運転してもらい 楽してしまいました。

     長崎に着いたのは 午前2時 流石に疲れました。

     こちらに来てからは もっぱら庭の片づけをしています。

     外壁工事のあとも そのままだったのと まだ 残工事があったので放置

     それも 今日で終わりました。

     家の花も沢山咲き誇っていましたが パンジービオラは ほとんど廃棄

     IMG_7279_convert_20110503224628.jpg


     手前 ボンザマーガレット ルビーなど

     IMG_7280_convert_20110503224951.jpg

    まだ きれいに可愛かったのですが 娘が手入れ出来ないので 早めに処分してと
    言われ しぶしぶ 仕方ないですね。
    私のしたこと 人に頼ってはいけないですね!

    こちらに来て 忙しく動いています。
    ワンコの狂犬病予防接種,バトミントンクラブに顔出し,実家に挨拶などなど

    でも あと2日 明日は 実家にて母の日会 
    とにかく 頑張って庭の手入れを していきましょう。

    
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様~

随分掛かってお疲れ様でした。

休む暇もなく忙しくお過ごしのご様子。

わんこさん達に元気貰ってください。\(^^)/

☆ みゆき さんへ

かなり時間かかり 渋滞実感しました。
ワンコ やはり癒されますね。
一月たちましたが 変わらず接してくれるワンコ 離れたくないという気持ちでいっぱいです。
あと 1日 ワンコの匂い味わいます!

No title

こちらもモヤモヤでした~
普通の渋滞はしょうがないとして事故渋滞は困りますよね。
帰りもお気をつけて。

★Lucy .さんへ

黄砂は まだ続きそうです
神戸ももやもや 視界悪いですね。最近は かなり広域にわたり 飛来してますね。
今日は 神戸までは渋滞 事故無し 明日は また 渋滞かな~!!
早い休日でした^^:

No title

九州は黄砂がすごいですね。
東京から長崎まで運転は
疲れますね。
お花が綺麗に咲いてるので、
世話が大変だったと思いますが、
お花を触ってると、
嬉しくなりますね。

☆ dekotan1 さんへ

花はいつでも癒されます。
沢山作業しましたが 疲れませんでした。元気沢山もらい また まったり生活します。
 その時その時を大切に 実感のこの頃です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

