スポンサーサイト


元気カラーのオステオスペルナム トレードウィンズ


     今日も 暖かい 気持ちの良い1日でした。

     お洗濯物も 良く乾きました。


     一日という時間を有功に使いたいと思っていますが 毎日 予定もなく過ごしています。

     家事も 主人と私 二人なので 早く終わります。

     長崎だと そうもいきません。

     何故なら ワンコが いるので 何をするのにも かまってあげないといけません。

     主人は そんなワンコ達に逢いたいそうです。

     最初 連休に帰省の予定が 無かったので せめてワンコ写真だけでもと飾ったのが・・・

     


     IMG_7211_convert_20110426220911.jpg


     この写真

     これを見た主人が・・・・連休は長崎帰る!!宣言

     飛行機は 既に満席

     高速道路 ¥1000 15時間かけて 移動します。

     流石に 遠い! 主人に運転頑張ってもらいましょう!


     昨日は 多肉植物の整理 そして今日は 手芸 どちらも楽しい~

     先日 購入した 花も 植え替え 沢山の花を付けてくれました。


     オステオスペルナム トレードウィンズ

     IMG_7232_convert_20110426222055.jpg


     *科名:キク科  *属名:オステオスペルマム属
     *性状:多年草(一年草) *原産地:熱帯アフリカ

     耐寒性もあるようです。

     水は控えめにとありました。

     黄色のきれいな花です。

     毎年 白を購入してましたが 黄色は元気をになりそうなのできめました。


     お花屋さんで もらったユリの花


     IMG_7245_convert_20110426223057.jpg


     カサブランカ風の ・・ユリ 名前聞いたのだけど・・・^^:

     明日は お出掛けしょうかな!!

   

     
スポンサーサイト
コメント

No title

イイ写真ですね^^

1000Kmオーバーですね。すごい!
渋滞にはまりませんように(´人`)
東京近郊・大阪近郊は別料金になるので片道3000円前後になると思いますよ。時間で料金変わります。
頑張ってね^^

★Lucy .さんへ

可愛いから仕方ないかと・・
 私も 庭のことも気になっていたので よしとしましょう!
渋滞情報も携帯に入れたし お弁当も作ったので 明日 出発します。
道路が閉鎖されないことだけ願います。主人に頑張ってもらいましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

