

ちょっと衝動買い クレマチス 白馬


    今日は 朝から 晴れ~

    思い切り洗濯です。

    と 言ってもシーツを洗っただけですが~

    昨日は 雨があがったのを見計らって 株式会社 ケンマート ガーデニングセンター

    環状七号線沿いにあるのを見ていたので 行ってみることに!

    車で 8分  電車25分 車だと近いとわかっているが・・・・

    電車で 行ってみました


    ガーデンセンター近くの北馬込ワクワク公園では ツツジが咲いていました。


    IMG_7196_convert_20110420215309.jpg

    ツツジの上にある木は ソヨゴとあり もちの木みたいですね。

    お店では 何も購入せず(欲しいと思ったものは 高さがあり電車では無理)

    片道15分ほど歩き この日の探索終了でした。


    今日は  近くい花屋さんがオープンということで ちょっとのぞきに!!

    ”花りん”

    先着 50名様 お好みのお花10本プレゼント ・残念!!

    今日オープンとだけあって きれいなお花が!

    IMG_7203_convert_20110420220817.jpg


    やはり 切り花中心でしょうか!?
    花苗も 少しずつ置いていくとは 言われていましたが・・・
    やっぱ 多肉なし~


    我が家の出窓花コーナーも充実してきました。


    IMG_7206_convert_20110420221413.jpg


    このクレマチス(白馬) 別のお店で購入

    丸弁で うっすら藤色 素敵~

    IMG_7205_convert_20110420222017.jpg

    つい購入です。

    なので 夕食は 節約メニュー ”もやしたっぷり豚キムチ”

    明日は 主人が夕食がいらないので お出掛けできるかな?
コメント

No title

ホントに素敵な色ですね^^

桜が終わるとツツジですね♪コッチハモウスコシサクラデス

★Lucy .さんへ

ありがとうございます・
つつじもぼちぼち咲き始めています。
日当たりの良い所は 咲きが早いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

