スポンサーサイト


お気に入りの南東出窓に セダム・カメレオン


      今日も良い天気です。

      昨日 一昨日は 地震があり なんとなく落ち着かず過ごしました。

      洗濯機も やっときたので 思い切って洗濯が出来ます。

      干すのは 北側ベランダと 室内に

      気持ち良く乾くって いいですね!あらためて 洗濯機のありがたさを感じます。

      (手でしぼると 完全に乾かず 結局は乾燥機入り)

      お日様 洗濯機様さまです。!!


      今日は 品川まで 出掛けてきました。

      期限のきている商品券の交換の為です。

      結局は 私の日傘と 帽子 パンとか果物を引き替えてきました。


      出掛けるきっかけを作って 色んな所に出掛けてみようと思います。


      今回の住まいは 北側ベランダと 南東出窓が お花のスペースになりそうです。

      長崎から 花鉢6個と 多肉植物沢山?


      花のコーナー 南東出窓

      IMG_7153_convert_20110413212833.jpg

      日当たり良好
      先日 購入の多肉植物など置いています。
      
      セダム・カメレオン

      IMG_7143_convert_20110413213555.jpg

      ベンケイソウ科

      今は まだ徒長してないので いい感じ あまり伸びないといいけど・・・


      先日は 持ってきた多肉を 半分ほど手入れしました。
      
      早く ここの環境に慣れてくれるといいな!

      長崎の 花は 今のところ 娘が 水をあげてくれています。

      手入れは 大変だと思います。

      そのうちとは思っていますが・・・

      さあ 明日は 残り半分の多肉植物を手入れしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

