スポンサーサイト


最近は ゼラニュームにもおしゃれな名前が


     今日は どうにか 曇り 晴れ


     サクラの花びらも 一昨日の風で 沢山散っています。

     でも まだ しっかり 花はついている様子です。

     娘が ミーシャのコンサートにあわせ 上京してました。

     まずは 近くの大学(東京工業大学)校内のさくらを案内しました。


     IMG_7131_convert_20110410214400.jpg

     娘は携帯でパチリ

     曇っているので なかなか上手くサクラが撮れないでいたみたい

     私も 今回は 近くで一枚


     IMG_7130_convert_20110410214853.jpg

     やっぱ 近くで観ても 綺麗だね!


     昨日は 川崎にある ”ラゾーナ”に行ってきました。

     車で 25分ほどのところにあり 一度は行きたいと思っていたので

     不足の棚とか 家庭用品を購入を理由に お出掛けでした。

     店内はかなり広く 沢山のショップが入っていました。

     ホームセンターが あったので そこで多肉植物を少々とゼラニュームを購入

     
     ゼラニューム アメリカーナ ティーブレット

     繧シ繝ゥ繝九Η繝シ繝�縲�繧「繝。繝ェ繧ォ繝シ繝翫��繝・ぅ繝悶Ξ繝・ヨ_convert_20110410215951

     赤がとってもきれい

     暫くは 室内で楽しむことになりそうです。

     娘も 金,土曜日とコンサートを堪能 今日 長崎に帰っていきました。

     羽田空港も 我が家から 30分圏内

     最近は ナビがあるので 見知らぬ土地でも 車で行けますね。

     私は 上手くナビ使えませんが 自由に使える主人達には感心します。

     そんな主人は

     私より 寂しがりやさんで 娘と暫く逢えないと思うと ・・・


     また 暫く スカイプが 役に立ちそうです。(ワンコを終日見ることが出来る)


     

     

     

     
スポンサーサイト
コメント

No title

これから娘さんの上京回数も増えそうですね。
一番喜ぶのはやはりご主人でしょうか。

こちらの桜はまだまだ蕾です>_<

No title

お葉書ありがとう!!!

色々な場所を探検できるのはいいですね。
しかし今の東京は辛いですね。
少し慣れた?

私は3回東京に出かけたことがありますが、
なんとなく疲れます。

いろいろ東京の楽しい場所紹介してね。
楽しみにしてます。

★Lucy .さんへ

そうですね!
娘も宿泊費がかからないので ラッキーと思っているようです。
 主人は 熱心に ”連休はワンコ連れてお出でよ”なんて 言っているようです。

サクラ 今年も沢山の写真待っています。

☆ dekotan1 さんへ

すみません。ハガキは 自身でと思っていましたが 主人のものに便乗 楽してしまいました。
神戸では まだまだ行きたかった所を逃したので 今回は 少し 積極的に動いてみようと思っています。
 まずは 電車に馴れないといけませんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

