スポンサーサイト


引越 一番の花は ”さくら”です


     春です!

     お引っ越しのバタバタの上 風邪をひき リタイヤしてました。

     今年は 風邪をひかないと安心していましたが 熱までだし 寝込んでしまいました。

     昨日 やっと熱も引いたので 荷物の片づけが出来ました。

     今日は パワー快復 サクラ満開と聞き ご近所まで出掛けてきました。

     今回の住居は 駅まで 3分という条件の良い所です。

     近くに大学があるので その学内のサクラです。歩いて5分

     IMG_7127_convert_20110407214118.jpg

     お花見している方も沢山いました。

     花観て パワーもらって帰りました。

     校内探索まで元気なかった~

     IMG_7129_convert_20110407214606.jpg


     帰り道 商店街の中で 花屋さん発見 ”安い”

     今度 ゆっくり 行かなくちゃ!

     長崎工事も まだ終わらず 結局 お友達のお世話に

     娘にも迷惑をかけてしまいました。

     本当は 花の整理に行きたいのですが~

     ぼとぼち この地にも馴れていきましょう!

       
スポンサーサイト
コメント

No title

満開ですね~
キレイです~^^

疲れがでちゃったんですかね。
ムリしないでゆっくりね♪

No title

こんばんは。
もう引越しされたのですね!!!
東京とは大変ですね。
でもいろいろな場所が楽しめるので、
大いに青春を謳歌してください。
お体大切にしてね。
まだ寒い日がありますので。

★Lucy .さんへ

丁度 サクラの満開時期に出会うことが出来ました。
 やっぱいいですね!サクラ
 一度に 全ての事をしないといけなっかったので パンクしてしまいました。今年はしっかりワクチン注射していたのだけど・・・
また マイペース生活にはいります!

☆ dekotan1 さんへ

引越と工事が同時だったので 大変でした。
 東京は まだ 食品が安定してないので 少々不便かな。
でも 花屋さんが 近くに2軒ほどみつけたので 今からの楽しみが増えました。
また 色んな所に出掛けたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

