スポンサーサイト


あっという間に 長崎生活あと1日

     久々の更新となりました。

     家の外壁工事に始まり 主人の転勤 東北地方の地震 心痛むことが沢山おこりました。

     毎日のばたばたで 寂しさ 悲しさも感じる間もなく 過ぎて行きました。

     引越の荷物も昨日送り出し やっと 一休憩の1日となりました。

     ワンコは なにもわからず 


     なんか 騒がしいと思っているようです。


     IMG_7094_convert_20110329215757.jpg


     と 思っているのは 私だけ  ワンコは関係なくくつろいでいます。

     今回の住まいは ベランダが北向き エアコンの室外機も横向きなので お花は

     置けないようです。

     取りあえず花鉢は 6鉢荷物に入れ あとは 神戸からの多肉植物を

     持っていきます。

     室内でのガーデニングとなりそうです???・


     クリスマスローズも 今年は沢山花をつけてくれましたが 全て 長崎に

     おいて行きます。

     悲しいけど 花にとっての環境を考えた結果です。

     片隅で咲いていた 素敵なクリスマスローズ

     スジスジの入った レッドのダブル?

     IMG_7081_convert_20110329220741.jpg

     これも 前年とは 花色が変わっています。

     シックで落ち着いた感じの花です。

     こんな感じも 変わってる

     


     IMG_7089_convert_20110329221233.jpg

     工事の関係で クリスマスローズも 他の花もお手入れが出来ていません。
 
     とうとう長崎生活も あと1日となりました。

     ワンコと 遊び お花を愛でて過ごそうと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は・・転勤のお話を聞いてはいたのですが結局お会いできないままで申し訳ありません。
しかも大きな地震の後の転勤色々とご不安もあることでしょうね。Kちゃんも寂しいでしょう。。。
ワンコ達もパパやママのいない生活、ルディにとっては初めての経験ですしきっと寂しがりますね。
お留守の間にお邪魔しに行きます。
新生活慣れるまで大変だと思いますがお元気で過ごして下さい。ブログの方には時々お邪魔しますので頑張って続けて下さい。
では、行ってらしゃい!

No title

引越し準備にお忙しかったでしょうね。
また荷解きも大変でしょうね。
若い頃はけっこう引っ越しましたが独身だったし楽なもんでした。
落ち着いたらお花見せて下さいね~^^

行ってらしゃ~い

また新しい所での生活、まだまだ落ち着かない東京で...。

落ち着かれてからのブログ更新を、お待ちしております。

osumiさんへ

こんばんは!
いつも 娘とワンコ3トリオお世話になっています。
 ルディス君はとくに 私を乳母と思っているらしく 留守でもすると 口をとがらせ文句をいいます。
ローゼスが 最近は良く面倒みてくれているので 安心しています。
今後も よろしくお願いします。

★Lucy .さんへ

ご無沙汰しています。
余裕がない生活をおくっていました。
睡魔に負ける私です。
長崎では サクラも咲き始めています。
 はやく 落ち着きたいですね。
また 宜しくお願い致します。

☆ みゆき さんへ

こんばんは!
今もコメ返しながら テレビで地震の報道が・・・
引越は 大変だったけど 失ったと思っていた京都で購入した みゆきさんのネックレスが出てきました。良かった!!
 また 落ち着いたら訪問します。ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

