スポンサーサイト


クリスマスローズ ハイブリット 今年はピンクネットダブルに!


     毎日寒い日が続いています。

     家の工事は 急いでもらっているので 順調に進んでいるようです。

     外壁をはがしています。

     毎日 大工さんと打合せしながら 工事をすすめてもらっています。

     我が家付近は 風が強いので 特に寒さを感じるのでないでしょうか?


      今日は 三陸沖で 大地震が発生しました。

     テレビで ニュースを知り テレビに釘付けとなりました。

     関東義兄夫婦も それぞれ 会社に泊まりだとかで 主人も 連絡がとれ

     一安心しています。

     被災された皆様 早い復興を 思うばかりです。

     工事のなか クリスマスローズ 可愛い花を見つけました。


     昨年は ピンクダブルだった物が 

     今年は ネットピンクダブルになっています。


     IMG_7017_convert_20110311221853.jpg

     ハイブリットだったようです。

     毎年 変わってくれるのかな?

     とても きれいです。


     今月は 家の塗装工事と 転勤準備が重なってしまいました。

     今度は 東京都です。

     お花は どれだけ持っていけるかわかりませんが  多肉植物は 8割持って行こうと

     思っています。

     ベランダが 北側となっているので 花は 少し

     クリスマスローズは どう育てるか不安です。

     まずは 荷物のコンポを早くして 花手入れをしていこうと思っています。


     

     
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
関東に転勤ですか!!
目まぐるしく変わるので、
大変ですね。
関東は少し大変ですね。
今は地震で大変です。

☆ dekotan1 さんへ

この時期にとても心配です。
 東京です。
もう 住居も決まったので 明後日には 下見に行ってきます。
関東は 気温も随分違っているので 慣れるまで 心配です。
 地震が 早くおさまるといいのですが!
 震災にあわれた方のことを思うと 不安が一杯です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

