

シンプル ホワイトスポット 清楚です。


     今日は 春かと勘違いしそうな気温でした。

     20℃近い?

     久々のエアコンいらず 日中は 半袖でオーケー  車中は 冷房要でした。

     毎日 クリスマスローズの花が増えてきました。


     オリエンタリス シングルホワイト スポット


     IMG_6913_convert_20110224221312.jpg


     シンプルですが 清楚って感じで可愛いです。


     パープル 
     IMG_6915_convert_20110224221653.jpg

     このパパ・ママは ↓

     IMG_6917_convert_20110224221853.jpg

     馬頭らしく 片親にそっくり
     毎年 少しかわるんだよね~


     今日は 嬉しい物が届きました。

     先日 ブログ友のみゆきさん カウプレ10万ヒットニアピンで 素敵な
     ネックレスを頂きました。

     こんな可愛い切手が・・・


     IMG_6926_convert_20110224222537.jpg

     ドキドキ ワクワクで・・・

     じゃ~んb^0^0d 入ってる!!


     可愛い

     IMG_6927_convert_20110224222944.jpg

     大切にします。  嬉しいです。

     
     明日から 外壁工事準備に入ります。
     花鉢を 全て 外にだします。

     かなり処分しましたが それでも 沢山あります。
     業者のかた 申し訳ありません。

     頑張ります。

          
コメント

照れますなぁ

カウンターをうまくキャッチできて、時々お買い物をしてくださった方。

嬉しさ倍増、3倍増でしたよ。 縁があったんですね(^^)

☆ みゆき さんへ

ありがとうございました。
 
京都に遊びに行く きっかけとなった”みゆきさんのブログ”  
 また 出掛けて行きたいと思っています。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

