

クリスマスローズもいいけど ワンコルディス君もね!


     気温が上がっています。

     17℃くらいはいっているでしょう。

     車中だと 半袖オーケーです。

     今日は 歯のメンテ 思った以上に治療に時間がかかっています。

     早く治療に行けば良かった~ ”後悔先に立たず”です。

     来週は 割れた歯を抜きます。

        大丈夫かな~ ちと ”こ・わ・い”です。

     クリスマスローズ 早くつぼみをもっていましたが やっと開きました。


     パーティドレス バターイエロースポット 「ミヨシ」

     IMG_6905_convert_20110223221914.jpg


     これは クリスマスローズがお気に入りとなった時 インパクトが凄く 衝撃を
     受けた花です。

     これは 私と似て 丸っこい萼片です。


     先日 東京へ行った娘は 池袋に クリスマスローズ展
     観にいってきてくれました。


     IMG_6899_convert_20110223222713.jpg



     写メで 写真置くってくれましたが ・・

     購入も無しでしたが また違った花を観て感激したようです。
     来年は 私も 行けます。

     家の工事の前に 庭の片づけをしていますが なかなか進みません。
     取りあえず 畑作業はお休みして 実母の送りだけをしています。

     二階ベランダも 塗装するので 片づけ!!
     いなくなった多肉の鉢も片づけ
     寒さで弱った花も 今回は思い切り処分~

     スモキーグレイ系 アネモネ咲き

     IMG_6903_convert_20110223223746.jpg

     美人系ですね。
     このスモークかかった色も素敵かな!


     今日は ”ママ な~に?”と言っている ワンコルディス君
     IMG_6901_convert_20110223224113.jpg


     この子は こんな可愛い顔をします。  男の子ですが・・・! かわ!    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

