fc2ブログ

今年 初購入 ハイブリットミックス


      今日は 朝から 予想外の雨

      団地内の清掃がありましたが 雨だったので 良かった~(来週に変更か!)と

      思っていたら 実施されるということで 困りました。

      何故なら 娘を空港に送りを約束していたので・・・

      主人は 可愛い娘の為に~

      仕方なく 掃除をさぼり お出掛けしました。

      長崎空港は 大村市に有りますので 当然 帰りには 園芸店に寄ってもらうことに

      してもらいました。

      今回は 少し花の入荷があっていました。

      1月に行った時は 何もなく ガッカリしたことでした。

      今年は もう クリスマスローズは 購入するつもりは無かったのですが 

      お値段も 手頃で 気に入ったものがあったので購入をきめました。


      ハイブリットのミックスで グレープ系のダブルです

      IMG_6886_convert_20110220214819.jpg



      親は この面々 ↓


      IMG_6888_convert_20110220215000.jpg

      来年度は どんな色になるのでしょう?

      これも ミックスの楽しみかな!


      今日 開いた ダブルホワイトスポット

      IMG_6882_convert_20110220215431.jpg


      今年は 花が少し小さいです
      肥料不足かな!


      ブラック系もつぼんでいます。
      早く咲いてほしいです。


      娘は 東京で ミーシャのコンサート  今年も始まりました。

      今回は あと福岡 また東京と行くみたい。~

      ワンコの世話は任せて ゆっくり遊んできてね~


        庭の片づけを急がないといけません。工事が ・・・・
スポンサーサイト



コメント

No title

素敵なクリスマスローズが咲いてますね。

両方とも好きですが、
育てるのが大変そうです。
私はこれからはたくさんのクリスマスローズを
育てていきます。

☆ dekotan1 さんへ

今年も 我慢出来ず購入してしまいました。
 気に入っています。
デコタンクリロー 楽しみにしていますね。
私は まだ作れそうにありません。
 今は 見てるだけで楽しんでいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する