虹色すみれ 花が増えてきました。


      この季節 気温が 日によって 差があります。

      まだ 朝 夕ともに 寒いですが 日中は 庭いじりが快適に出来る気温と

      なりました。

      なかなか外装工事の日程が 決まりませんでしたが やっと 近日中に始まりそうです。

      内装も考えていましたが 予算オーバーの為 断念

      取りあえず 外装のみしてもらうつもりです。

      その為 昨日から 花鉢を処分しています。

      宿根, 多年草の寒さで傷んだものは 思い切って処分

      外装のための 足場(ビケ)さんから 鉢は全部 撤去して下さいと 強いご指摘

      迷惑にならぬように 鉢減らしています。^^:

      どうして こんなに増やしてしまったのだろう?!


      まあ がんばろう!


      先日から ヒヨドリの被害がありましたが  大切なクリスマスローズまで

      たべるとは・・

      クリスマスローズ ホワイトブロッチ
      IMG_6860_convert_20110219221338.jpg

      
      虹色スミレも こんなに広がってきました。
      オーシャンブルーかな


      IMG_6864_convert_20110219221938.jpg


      この花達は みな 家前の道路をはさんだ 川まで移動します。

      今日も 20個くらい 花鉢片づけたけど あと いくつあるのかな・?

      きっと100個は ある^^・

      クリスマスローズも この陽気で つぼみが増えてきました。

      早く咲いてくれないかな~

      この鉢は 木の植え込みに移動

      明日は バラとクリスマスローズの鉢移動です。

      2月は 我が家は お祝い続きです。

      ワンコ ラミィちゃんが 2/5 誕生日 6歳

      私達夫婦の 結婚記念日 2/18

      ワンコ ルディス君 2/19 誕生日 2歳

      娘 誕生日 2/26
 

     人間の お祝いは 昨夜 家族にて 洋食コース料理


      その後は 主人のおごりで バー大曽根にて カクテル ソルティドック
      プロがつくるものは 美味しい~

      みな 酔っぱらっての帰宅でした。
      
      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する