スポンサーサイト


今年 積雪 2度目!


     今日は 今シーズン一番の寒さとなりました。

     年末は 雪こそ沢山降りましたが こんなに冷え込みはなかったように思います。

     昨晩は かなりの風が吹き 就寝するころには 冬の台風だなんて思い寝付きました。


      朝には ほんのり 雪景色です。

     ワンコと 娘は 冷たいのに散歩に行っていました。

     ルディス君は 雪は苦手で 歩きたくないというそうなので お留守番

     ラミィちゃんは 元気に


     IMG_6654_convert_20110116214550.jpg


     積雪は 2cm
     でも アイスバーン状態です。
     冷たくないのかな~


     庭の花は 氷っています。
     大丈夫だとは 思いますが 今年2度目 可哀相になりますね。


     ワンコに 新しいリードがきたようです。
     撮影会が・・・・


     IMG_6683_convert_20110116215643.jpg

     ちょっと窮屈なかんじ~
     ルーちゃん頑張れ!!

     お花は 今日も写真撮ってないので ワンコが メインとなりました。

     寒い冬生まれの私ですが 寒いのは 流石に苦手ですね。
     身体も堅くなっているのか 肩こりしています。

      明日も寒いようですが 気合い入れて 掃除しましょ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

