

アカシア フロリブンタにもつぼみ発見です


     今日は 太陽が出てくれたのもあって 気温も3℃くらいあがりました。

     流石 おてんとうさまです。

     久々に お洗濯物も外干しです。

     庭いじりは 乾燥した花鉢に水まき程度 出来ず仕舞 

     明日は 雪の予報 寒いの嫌になります。
 

    ボンザマーガレット ローズピンク

     元気です。

     かなり株も大きくなり 雪はなんの問題もありません。

     ボンザマーガレット ローズピンク


     ボンザシリーズは 2種植えています。
     ”ルビー”は 色が濃く これもまた 素敵かな!

     冬知らずが こぼれ種で成長しています。
     移植を嫌うようなので そのままにしておきますが・・ 


     フユシラズ

     キク科 カレンデュラ属

     キンセンカと同属です。

     もう暫くすると 蜂一杯に広がることでしょう。
     
     でも 何故 1本しかないのかしら~?・?


     アカシア ミモザは今年も沢山のつぼみをつけています。

     同じくアカシア フロリブンタ にも つぼみ発見です。


     繧「繧ォ繧キ繧「縲�繝輔Ο繝ェ繝悶Φ繧ソ_convert_20110114223343

     お花は 日々変化しています。

     アカシアは 幹が細いので 沢山の雪が積もると 折れてしまいます。

     明日 明後日は 雪チェックしないといけません。

     今年は 良く雪が降ります。

       まだまだ 我慢ですね!
コメント

No title

本当に今日は寒かったです。

明日もまだ寒いようです。

21日に主人は長崎に出張に行きます。
福岡の息子の家に寄ってきます。

早く暖かくなって欲しいです。

☆ dekotan1 さんへ

寒かったですね~
 花が 傷んで可哀相です。
九州にくるのも 福岡の息子さんがいるから 楽しみがあっていいかもですね。
あまり 寒くないといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

