福岡にドライブ お買い物

     今日は 快晴

     心も快晴です。

     主人の体調も良く 予定通り 福岡にドライブです。

     佐賀県方面の山には まだ 雪が残っているようです。

     高速道路の縁石にも まだ 雪の塊が残っていました。


     山に雪

     今回は ワンコローゼスくんと ラミィちゃんは お留守番
     ルディス君のみ 連れていきました。

     今日は お立ち寄りは 4カ所予定

     1)まずは 腹ごしらえで CoCo一番で カレーライス

     2)スノーピークの 初売り出し

     3)平田ナーセリーで 誕生日特典 20%0FF

     4)コストコは 初買い物
         などです。

     見事に 達成しました。

     スノーピークでは 娘が 焚き火セット 福袋らしく ¥8000ほどお得だとか

     スノーピーク焚き火


     いつ使うのだろう?
     満足度 100%みたい
     まきも 火バサミも いるな~ でもいつでデビューかしら?? 
     まあ 楽しみましょう!!

     平田ナーセリーでは まだ 好みの花が少なく残念でした。
     クリスマスローズは やはり 昨年夏の猛暑が影響しているとかで 入荷少なく
     バラは まだ 置いてあげる場所がないのでNGだし
     少々の 多肉を購入と小物購入でした。

     何時も 建物の前には 沢山の寄せ植えが 植え込みも素敵です。

     平田ナーセリー

     平田植え込み
    
     また 2月の クリスマスローズシーズンには 行きたいな~なんて思っていますが
     皆の予定があえばかな!


     コストコは 兵庫の尼崎にもありました。
     神戸に居るとき 一度は行きたかったのですが チャンスがなく行かずじまい
     福岡もあるということで ついでモードで行ってきました。

     福岡糟屋郡 久山にある コストコです

     福岡久山コストコ


     お菓子の大袋に感激
     皆で 大人買いしてきました

     コストコ戦利品

     量の多さと 価格の安さ
     ハッピーターンが 小袋20袋の箱いりでとか 好きな菓子の小袋
     オリーブ缶など購入してきました。

     主人は 疲れたことでしょう 

      ありがとう!!

     楽しい1日でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!!!

コストコは年会費が必要ですね。
我が家ではあまり必要がないみたいです。

今年は3月に福岡、大分、宮崎に
旅行するつもりです。
阿蘇山に泊まろうかな?

九州は食べ物が安くて美味しいです。

☆ dekotan1 さんへ

こんばんは!
そうなんですよね。年会費
 主人が 何回行けば 割にあうかなって言っています。
3月の旅行 いいですね。
何処へ行っても 食べ物が美味しい九州でしょうか! 阿蘇もいいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する