スポンサーサイト


シクラメンと 沖縄旅行 残波岬

     今日は 1日雨

     結局は 何処も出掛けず 家族でのんびりでした。

     主人,娘ともに 休みは明日まで また 1年の始まりです。

     外の花は撮っていないので 室内の花より


     シクラメン 今年は これがお気に入りです。


     シクラメン三浦

     12月に 三浦園芸にて購入のものです。

     可愛い感じのシクラメンですね。(実は 娘好み)

     また 今年も5月くらいまで咲いてくれるでしょう!

     カメラを持っていると ワンコルディス君がいたので お座りと言うと
     ポーズをとってくれてのでパチリ

     ルディス君1/3

     この子は 本当に可愛い!
     他の子も可愛いけど 仕草に愛嬌があり スリスリしたくなります。


     沖縄旅行の写真より

     1日目に行った 残波岬の灯台

     今回は 脚の悪い私は 灯台に登れませんでした。
     岩場近くも 当然いけず 主人達から離れ 撮影です。

     残場岬灯台

     ちょっと お気に入りの写真です
     主人と娘

     灯台の方の話しによれば ここからアメリカ軍が 沖縄に 上陸したとか!?
     灯台の左側は なだらかな岩場になっているからかな?

     2日目 ちゅら海水族館のあとに行った 古宇利島大橋


     空から観た橋


     okinawa.jpg

     屋我地島から 古宇利島へ     実際の橋

     IMG_6331.jpg

     この長い橋
     
     古宇利島大橋

     何度行っても 海はきれい
     ブルーシィルズアイスは美味しいし~ でも年々 観光地化されてきている
     おまけに 年々 人が溢れている・・・


     今回も旅も 食べて食べて 海観ての旅行でした。
     娘参加で 主人も楽しかった様子!
     きっと 娘もリピーターとなるでしょう!?


      明日は 正月にサボっていた室内のお掃除 します。

          
スポンサーサイト
コメント

きれいな写真ですね~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大雪で、庭の木々も折れてしまって
春からは庭を一から作りなおしですが…
ま、自然には逆らえないし、また庭作りが楽しめるんだ~
弱ってた土も作りなおせるから、よかった~っと
前向きにとらえてがんばります~

雪に囲まれて寒い中、さわやかな写真がとても温かく清々しく感じられました~
ありがとうございます~

No title

明けましておめでとうございます。
今年は大雪の年末年始で大変でしたよね。
我家も陸の孤島状態でした。
ルディタンも新年から可愛い~♪
沖縄のお写真も父娘の素敵なショットきっと将来の大切な思い出となりますね。
今年も宜しくお願い致します。

☆rurihotaさんへ

あけましておめでとうございます。
 年始は 雪がひどくて大変でしたね。
 雪が 重く ミモザなどの木がしなっていた時は驚きました。
折れてしまったのは 悲しいですね。
 でも ガンバです!
 今年も 宜しくお願いします。

osumiさんへ

明けましておめでとうございます。
 何時も 娘とワンコがお世話になっています。
とくに ルディスは 可愛いので 感謝してます。
 今年も宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

