スポンサーサイト


大晦日

     今日は 朝起きて ビックリ!

     ここでも 雪が・・・・


     9cmも積もっています。 ここは 何時からスキー場になったの?って感じでした。

     本当は 今日は お魚の買いだしでしたが 車では行けません。

     大方 昨日購入していたので お出掛けは控えました。

     おせちも実家に~ これも控え

     1日 雪を観ながら 掃除に おせち準備です。

     でも お重の中に 煮物(実家作成)が無いのは 流石に寂しいです。

     
     今日は こんな 天気予報で~


     大晦日雪

     久々に 大雪 雪になれないこの地方は 夜になっても 閉鎖されている道路が
     沢山あります。
     大変な1日でした。

     髮ェ縺ァ縺兩convert_20101231235157

     車も

     霆翫b髮ェ_convert_20101231235449

     こうなんで 主人は 雪見酒!!

     ブログ更新も ぎりぎりに 


     今年も 見てくれてありがとうございました。
     来年も よろしく

     良い年を お迎え下さい!

       紅白は 紅に投票したけど  白組勝利でした。

       ”いきものがたり”の曲に うっとりした夜でした  ”ありがとう”
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。

こちらはあれから大したことなく10cmくらいでした。
おんなじ位です。

私は娘とガキツカ♪
今年も飲みすぎ早々と爆睡でしたが^^;ゞ

本年もよろしくお願いいたします^^

あけまして

おめでとうございます。

京都も31日は一日雪でしたが、居住地の方は積もらず、車OKでした。

北の方は積もったようで、雪景色...家人不在ならプチ観光出来たのにそうもいかず(^^;

★Lucy .さんへ

あけましておめでとうございます。
 大晦日は 珍しく 起きていました。
ブログも まにあわなかった^^:
 今年も 宜しくお願いします。~!!

☆ みゆき さんへ

あけましておめでとうございます。
 冬景色の京都は 尚更 素敵でしょうね。!
 今年も また 京都の美しい様子 お願いします。
  本年も また 宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

