スポンサーサイト


今年も耐寒キャンプでした。


     今日は 先日から 予報通り 雪です。

     実は キャンプから 3泊4日予定を切り上げ 2泊にて 今日 熊本から

     帰ってきました。


     向かう俵山 お天気最高

     俵山


     1日目は 気温 9℃ 十分寒い 熊本歌瀬キャンプ場
     昨日は クリスマスイブ ケーキも コンビニにて調達 チキンも 馬見原にて調達

     楽しく 宴会

     夜になると かなりの冷え込み

     外に置いていた洗濯物も 氷りつき 寒さがわかる。

     一晩中 FFストーブ つけたままにて 就寝 

     今朝になると トレーラーの排水管 取り置きの水タンクが氷りついています

     天気予報では 九州も雪  既に雪はちらついていたのですが・・・

     明日になったら 高速道閉鎖をさけるため 1日早めの帰路となりました。

     雪の歌瀬キャンプ場も経験したかったのですが・・

     主人も娘も 仕事があるので 帰ってきました。


     夏とちがい 寒さの伝わる キャンプになりました。
     定置

     只今 撤収中です。
     IMG_6418.jpg

     寒くて 写真撮ってない
     でも 今日も我が家以外にも 3家族お泊まりでした。

     帰りは 小雪舞い散るなか ゆったりと帰ってきました。

     今年の行事もこれで終わりです。

     後は お掃除に 燃えないといけません。

      楽しいキャンプ  次回は もっと 季節の良い時に行きましょう!

      しかし 想像以上に 冷たかった~

     歌瀬どぶろく最高♪♪~     
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

