スポンサーサイト


沖縄旅行行ってきました。


     今日は 午後からは 晴れたものの 安定しない!

     気温も徐々に下がり 明後日には 6℃くらいまでしかあがらないようです。

     先日の 沖縄旅行では 24℃ 3日間 半袖で オーケーでした。

     2泊3日の沖縄旅行も無事 3人で行くことが出来ました。

     バタバタしたまま 余裕無く出掛けたもの 旅先では ゆっくり まったりしてきました。

     写真も沢山撮ってきましたが 明日から 恒例のクリスマスキャンプ

     今年も行った 瀬底島

     きれいな海の写真が撮れました。


     瀬底島から 水納島を観る


     ほとんどが砂に珊瑚のクズで 白い浜 きれいな海です。
     その後は fuカフェにて 昼食 美味しかった~
     本当は 本場ネパールのカレーを食べたかったのですが カレー担当のネパールの方が
     産休でいらしゃらず カレーもお休みとのことでしたので 食べられませんでした。

     昼食

     美味しかった
     アグー豚のハンバーグでした。みそだれがとても ぐー!!


     空から観た 沖縄もきれい!

     okinawa.jpg

     と いうことで 明日から キャンプ行ってきます!
スポンサーサイト
コメント

No title

そんなにあったかいんですね。
てゆうかもうお出かけですか~♪
楽しんできてね~^^

★Lucy .さんへ

そうなんです。
 暖かかったです なのに 今日は極寒!!
 気温の差がありすぎでした。 最高気温が ー1℃ たまりませんでした。楽しかったでーす!!

No title

沖縄旅行とは良いですね!!!

まだ行ったことがないので、
是非行きたいです。
キャンプとは自然を満喫されたのですね。

今日は本当に寒いです。

☆ dekotan1 さんへ

沖縄は 主人も気に入ってくれているので この時期 毎年 行くようになりました。
 暖かいので ゆっくり出来ます。
キャンプは 逆に寒かったけど どちらも 海,山の自然 最高です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

