スポンサーサイト


脚 傷めて 停止してました。 


     今日も快晴

     しかし 残念ながら 庭作業出来ず

     先日 バトミントン試合にて また 負傷してしまいました。^^:

     不調だった脚も調子が良く 試合も絶好調だったのに~

     2試合目に なんか変  試合は勝ったものの 脚がブッチと言ったような~

     3試合目は チャレンジしたものの完敗

     4試合目は 他のメンバーに代わってもらい 応援!

     今年は どうにか 私達のグループも 現状維持 団体戦 どうにか乗り切れました。

     昨日 今日 脚があがらず とうとう 鍼灸飲にて治療です。

     どうにか 脚の痛みが なくなりました。

     娘と主人が お休みだったので 家事は ほとんど娘がしてくれました。

     ”ありがとう”

     どうも 肉離れ状態で 足首は捻挫同然  痛かった~

     明日からは 車も運転出来るといいけど~


     元気もらいの花達  世話しなくてごめんね~

     
     サルビア バンビューティが 木の下にて まだ 花がありました。

     
     サルビア バンビューティ

     この ダークな感じの花色が とても好きです。

     昨年は 冬に枯らしたので 今年は 木の下にて 越冬させます。


     明日から 元気になって 家事をしなくちゃ

     2日も 家事をさぼると 部屋が 汚くなってます。


     さあ がんばりましょう!
スポンサーサイト
コメント

No title

大変でしたね~
まずは安静でしょうか。

ムリしないでガンバッてね~

お大事に

なさって下さい。
日頃鍛えていらっしゃるとは言え、無理なさいませんように。

★Lucy .さんへ

年でしょうか?
 治癒力も弱っています。
でも 今日は 車を運転出来るまでなったので 良かったです。 
ブレーキかけるのは ちょっとしんどかったですが・・・^^・
 

☆ みゆき さんへ

どうも ありがとうございます。
 久々に 超痛かったです。
 楽しみでしていることが 怪我しては 仕方ないと 主人から叱られました。
少しは 反省しているのですが・・・!

No title

こんばんは!!
早く治って良かったですね。
無理してはだめですね。
最近は体の老化を感じます。

オキザリスの可愛いのは弱いですね。
何度も枯らしてます。

お大事に~

庭作業は、ついつい夢中になっちゃって、
同じ姿勢で長時間なんてこともあるから
良くなるまでは気をつけてくださいね~

サルビア素敵な色ですね~
最近はクリスマスローズを物色中ですが、八重の品種がだいぶお手頃価格になってきましたね~

☆ dekotan1 さんへ

こんばんは
年甲斐もなく 頑張りすぎました。
 折角 時間がとれると思ったら 脚が動けないと 思うように家事も出来ません。^^:
オキザリス 葉っぱだけ盛り 花が付いてないオキザリスもあります。

☆rurihotaさんへ

ご無沙汰しています。
お恥ずかしいです。
クリスマスローズ  いいですよね。
今年は どんな花が出てくるか 楽しみです。
 素敵なお庭になりそうですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

