スポンサーサイト


お気に入りビオラ ほのか


    今週も また あっという間に過ぎていくようです。

    今日から 冷え込んでいます。

    気温 11℃ 寒い~

    昨晩から風が 冷たくなっていました。

    今日は 長崎県の団体戦で バトミントンクラブの A,B,Cチームの参加の試合が

    大村市で開催されました。

    私は Dチームなので 1週間後に試合がありますので 今日は チームの応援に

    行ってきました。

    どのチームも拳闘 Aチームは現状維持 Bチームが2位 Cチームは3位 皆さん頑張って

    ました。

    来週試合かと思うと ドキドキです。

    お花の手入れは 出来ずでいます。

    でも 季節変わりとともに お花も変わってきています。


    コエビソウの葉っぱが 紅葉しています。

    コエビソウの紅葉

    いい感じです。
    昨年は どうだったかな~なんて思っています。

    見元園芸購入の 虹の谷のティコ
    虹の谷のティコ

    このシリーズが 3種ほどありました。
    とても 可愛いタグがついていました。花も可愛いですけどね!
    
    今回 気に入っている ほのかシリーズ

    ほのか

    きれいな紫色です。
    紫色のビオラが好きなので 色が かぶっています。

    こぼれ種からのキンレンカも 葉っぱが大きくなってきました。

    キンレンカ

    この分だったら 今年中に 花がさくかな

    明日は また大村市に行きます。

    主人を 空港に迎えに行き そのあと昼食を摂って帰ります。

    今日も 花屋さんによってきましたが これと思う花がありません。

    ガッカリです。

    明日も また 忙しく過ごします。
スポンサーサイト
コメント

No title

急に寒くなってきましたね。
明日は雪かもって予報も出てます>_<
まぁ積もることは無いと思いますけど、、、
まだタイヤ替えてない。。。-_-;

★Lucy .さんへ

寒さはこたえます。
 そちらは尚更 寒いですね。
大丈夫でしょうか? 
そうですね 今年はまだ タイヤ替えの話題まだでしたね。 お大事にして下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

