スポンサーサイト


購入のシクラメン



     今日は 明け方より 久々の雨が降りました。

     冷たい雨です。

     でも 木々は喜んでいるでしょう。

     この雨で 急に紅葉の葉っぱが散りはじめました。

     よりによって お隣さんの駐車場に落ちます。なので 迷惑となるので 雨の中

     落ち葉の回収をしました。

     今日は 主人も娘も 休暇を取っていたので 家族で のんびり 部屋のレイアウトなど

     して過ごしました。

     先日購入してきたシクラメンも 昨日実家に持って行きました。


     姉にプレゼントした シクラメン

     姉シクラメン

     ピンク地に少し 絞りが入っているシクラメン


     母にプレゼントした シクラメン

     母シクラメン


     白ぽい感じに ~ 清楚な感じのシクラメン

     きれいです。

     昨日は パンジーの植え込み 花鉢の片づけなどしました。
     家の工事の前に 少しでも迷惑にならぬように 片づけておきます。


     娘にも手伝ってと言いたいところですが 娘は ワンコのオフ会の為お出掛けでした。

     総勢 ワンコ41 匹  人間30人くらい

     長崎 水辺の森にて  
     驚きのパピヨンだらけです。


     繝代ヴ繝ィ繝ウ縺�繧峨¢_convert_20101122221032


     我が家からは ローゼスくん,ルディス君の参加でした。
     我が子は 何処にいるのでしょう?

     流石に夜は 疲れ切って寝てました。

     ルディス君は 姉妹にあってとても 楽しかったようで 家でもルンルン
     同じ犬種 身内は本能でわかるのでしょうね!

     繝ォ繝・ぅ繧ケ_convert_20101122222307

     ラミィちゃんは 私達と留守番でしたが 大好きな主人とお昼寝して 幸せそうでした。

     私も 庭いじりが出来て満足な1日でした。


     明日は 晴れそうなので 庭いじりが出来そうです。

     

     
スポンサーサイト
コメント

もうすぐ冬ですね

ご無沙汰です。
シクラメンの花が冬のを感じさせますね。うちの周りでも木の葉が舞い始めました。

41匹ワンちゃんがすごい(笑)

☆TOYOさんへ

同じく ご無沙汰していました。
 週末は かなり冷えてくるみたいです。
シクラメン 毎年欲しい1鉢です。
ワンオフ 私が参加したら 全ワンコ連れ帰ったりしてね^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

