スポンサーサイト


三浦園芸 きれいなシクラメン購入してきました。


     朝・夕寒く 日中は暖かいという天気となってきました。

     寒さは こたえます。

     エヤコン22度設定 夕刻16:00~23:00,朝5:00~8:00まで

     入れます。

     少しいれるくらいで 身体も楽です。

     昨日は ボージョレヌーボーの解禁日
 

    しっかり 朝から 宅配も届き

     IMG_5973.jpg

     思わず ”にんまり”

     今年は これ

     2010年ヌーボー

     毎年 定番の マコン・ヴィラージユ・ヌーヴォーCA10 W750 白3本
     赤2本

     昨夜 主人の帰宅後 ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー ノンフィルターCAで 乾杯

     今日は 白をあけたので 2本すでに完飲です。

     ”美味しい” つい飲み過ぎて 片づけが遅くなり やっとパソコンタイムです。

     美味しいもの 続きで 先日 義理兄より 山形のラ・フランス が送られて来ました。

     ありがとう”ございます。 大好きな果物です。!!

     毎年 実は 密かに楽しみにしています。

     山形産ラフランス

     いつもながら 美味しいです。
     我が家は食べ時より 酸味のある固めの時が 大好きで 早々に食べてしまいます。
     
     ご馳走様です!!


     今日は 久々に お友達と 三浦園芸に行ってきました。

     目的は ”シクラメン”

     三浦園芸

     沢山ありすぎて 目移りしました。

     シクラメン!

     こんな感じのものとか~ 

     IMG_5986.jpg

     今回は 3鉢購入 実家母と 実姉にあげます。

     花に興味のない姉ですが こんなきれいな花なら 喜んでくれるかな~

     ここでは かなり 安い価格で購入出来ます。
     価格もですが なんといっても苗が 丈夫でとてもきれいです。

     今年も 半年は きれいにさいてくれるでしょう!
     購入した シクラメンは 後日アップします。


     家の改築見積もりがきました。

     高額ですが 仕方ないです 我が家は 欠陥住宅でした。^^:    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

