花咲いいです。トレニア

     今日は またもや 暑くなりました。

     昼間は エアコンをまた つけてしまいました。

     明日は 彼岸の入り   

     暑さ寒さも彼岸まで・・・ そうなって欲しいです。

     今日は 朝からお買い物(娘同伴で 重たい物を購入) でした。

     午後からは 庭いじりをはじめましたが 2時間ほどでリタイヤ 暑さに

     めげてしましました。

     結局 室内にて 2時間ほど休憩(別名 お昼寝)^^:

     陽がかげって 庭仕事と思っていましたが 結局は 散らした庭の片づけ,水まきで

     終わりました。


     トレニアが 満開です

     他のトレニアは 葉っぱだけが目立っていますが この子は しっかり花沢山です。


     トレニア カタリーナ ブルーリバー
     トレニア カタリーナ ブルーリバー満開


     すでに 何度か紹介なのですが 可愛いので またアップしました。
     花咲きがいいはずです。
     ”暑さに強く、真夏でも次々と開花します♪”とありました。

     花の少ない時期 嬉しいですね!!


     香りアザミ 桃色あざみはお花は可愛いのですが・・・


     香りアザミ

     暴れています。
     花後は 短くカットして 来年度にそなえましょう。


     いつになったら 種蒔けるかしら?

     まだ 鉢の整理ついてないし 。。。

     それなのに~ クリスマスローズは 新菜 出てきたし~ また植え替えしないと・・

     庭いじりたまっています。

     早く 涼しくなってくれないと タイミング逃すのに~

      と言いつつ 明日は 主人をおいて お友達のお家に招待されています。

      お出かけしてきます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは

数日暑いですね。
息子の家でクーラーを入れていました。

トレニアの色が美しいです。

息子の結納が終わりホッとしてます。

☆ dekotan1 さんへ

毎日暑いです。
エアコン復活 湿度が高いので 不快です。
 結納終わり 今度は結婚式ですね。
おめでとうございます。我が家は何時になるやら~^^:

No title

こちらは雨ばっかです。
でも暑い~>_<
お出かけは楽しまれましたか('-^*)

★Lucy .さんへ

そちらは雨のようですね。!
テレビを観ていました。
この雨のあとは 気温もさがるとか 期待してますが・・
 バイク旅行は 楽しまれたようですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する