スポンサーサイト


コリウスもそろそろ 落ち着いてきました。


     残暑お見舞い申し上げます。

     といっても まだ 真夏です。

     きれい過ぎる青空 時折見える 入道雲

     そろそろ熱低発生 週間の予報が変わってきました。

     晴ればかりから 晴れ雨って感じで 天気も変わってきそうです。

       やれやれ これで暑さも落ち着くかしら?

     昨夜は バトミントンの納涼会(飲み会)でした。

     お店も はじめての所で まあまあでしょうか?

     主人と娘には 迷惑かけたけど ・・・


       今日も 日差しが強く 庭作業は お休みしました。

       でも 水まきだけは・・・

       庭仕事を はまってしてなかったので 蜂さんが 巣を作っていることに

       気づくのがおくれました。

       そうです。  水まき中 刺されました。

       大きな蜂でなくて 良かった!
 
       その後 主人が駆除をしてくれました。

     反省です。

     花チェックの甘さでした。


     ルドベキア タカオが満開です


     ルドベキア タカオ 外

     沢山のお花を付けているので可愛いです・
    
     コリウス ウィンターサンも 

     コリウス ウィンターサン

     これは 寄せ植えにしてますが 植えるのが遅かったので まだあまり
     大きく成長していません。
     植えていない オキザリス 紫の舞
     アクセントになって良い感じになっています・


     暑さで ばて気味です。

     せめて 30℃くらいに落ち着いて欲しいです。

     明日は 畑予定です。

     熱中症にならないように 気を使います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

