スポンサーサイト


フロックスの咲く季節に!


      今日も 快晴

      真夏!!

      今日は 33℃ 日差しが強く 湿度55%

      暑さで 少々 へたばっていました・

      熱中症までは いきませんが バトミントン,畑は 過酷です。

      好きでしているので 仕方ないですね!

      今 長崎は 海の日にちなんで イベントが沢山あっているようです。

      昨日は 帆船の「日本丸」 「海王丸」を観ることが出来ました。当然ながら

      ドライブしながらですが・・・

      
      フロックスのお花が咲きました。

      まだ完全に咲いてるわけではありませんが 可愛い!!

      フロックス 白

      フロックス 白


      斑入りフロックス
      斑入りフロックス


      宿根なのに 毎年購入
      毎年 枯らして残せないでいます。

      今年は 白 を購入してましたが 色付きも買っておけば良かったかな~


      しかし 暑い
      ワンコも熱中症になるらしいので 午後からの外出の時は エヤコンつけていきます
      散歩も 朝は 6時 夕方は 19時以降です。
      暑くなったアスファルトは やけどします。
      
      なので ワンコも少々運動不足
      少し 丸いかも・・^^:


      明日は キャンプ準備 また 忙しいかも~
      
        暑さなんかに負けないように!!
        ( 1月生まれはつらい)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはフロックスの白は美しいです。

斑入りもいいですが、、、、

昔帆船を大阪港に見に行きましたが、

美しかったです。

毎日暑いね。キャンプ楽しみですね!!

連日36℃です(^^;

帆船、横浜で見ました、ステキですよねぇ。

あまりの高温に、倒れそうですよ。
アスファルトは熱くなりますから、早朝・日没後の散歩必須ですね...懐かしいです

☆ dekotan1 さんへ

フロックス 好きですね~
 可愛いです。
今日も帆船 観ることが出来ましたが 車からでした。 乗ってみたいと思いつつ通過でした^^:
 挨拶が ”暑いですね” の一言になってしまいました。
 だんだん 留守中が心配になってきました。

☆ みゆき さんへ

大変ですね!
36℃は つらいdすね!
雨が あったようですが 少しは 気温下がりましたか?
 いつまで続くのでしょう。
 日焼けと 疲労のとれない毎日です。^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

