スポンサーサイト


キャンプ場のダブルのサクラ


      今日から 雨の予報が4日間出ています。

      午後からの予定が 朝から風に運ばれ早めの雨となりました。

      雨になると ワンコ散歩に行くのが難になります。

      目的は 00ぴの為のなのですが・・・^^:

      今日も 朝から 小雨降る中 ワンコも私も 濡れてしまいました。

      
       キャンプ 4/16日~ 18日までキャンプに行ってきました。

      福島オートキャンプ場まで 


      今回は天気も良く でも午後からは風~風~かぜ!!
      残念ながら タープはたてられず断念。


      福島

      広いサイトです
      1日目は 我が家族のみ 広いキャンプ場はワンコ独占となりました。
      この日は 午後から 近くにあるハーブ園に行き 島の景色をのぞむことが出来ました。

      2日目は このチラシに誘われというか 予定通りに 鷹島に行きました。

      イベント


      鷹島

      この橋渡り 鷹島へ
      かなり きれいな海が橋下に見えていました。
      イベントは 道の駅「鷹ら島」で開催されていました。
      運よく 駐車場に車も入れられ お買い物に!
      牡蠣詰め放題 ¥100 2袋
      アジ詰め放題 ¥100
      これは 開いて 干し魚に!!

      牡蠣は 牡蠣焼き かなりの量ありました。
      もう満足の状態で もう一袋^^:
      美味しかった~!


      牡蠣

      福島にある 海の駅で買ったモンゴウイカ ¥50 小鯛3匹 ¥100
      など 焼いてこの夕食となりました。

      キャンプ場には ダブルのサクラが咲いていました。


      ダブルサクラ


      まだ そんなに大きい木ではありません
      このキャンプ場自体新しいので 仕方ないですね
      でも 花付き良く 綺麗な花です。


      今回のキャンプも無事終了しました。
      新しくなった 台所水道蛇口 とっても使い易い!
      また 改善して欲しいところがあったので 主人に頼みました。
      どんどん快適トレーラーになってきています。

      次は 何処かな~?
      娘が 思案しています。


        今週末 神戸に行くことになりました。
        1日目に京都友達の家に
        2日目は お墓参りにいきます。

        久々なので 凄く楽しみです。 
            
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!!!

キャンプ楽しそうですね!!!

神戸に来るのですね!!
今回は忙しそうですね?

時間があるなら教えてください。

No title

お天気良くてなによりです^^
それにしてもお安い♪
ふぐ鍋は間に合わず?

☆ dekotan1 さんへ

キャンプは天気にも恵まれたので 快適でした。
 先日行かれた「呼子」に近いんですよ!
神戸は 主人の仕事に同行するので 時間がとれそうにありません。
 また 行く機会もあるので その時はお逢いしたいものです。
ありがとうございます。!

★Lucy .さんへ

キャンプ またワンコと群れていました。
 楽しかったです。
ふぐ鍋 残念ながら・・・
ここの海はきれいだった~ 魚が美味しいはずです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

