スポンサーサイト


お気に入りプリムラ 2種 咲き始めています。


      今日は 予想外のお天気でした。

      晴れるはずと思っていたのに 午前中から北風が入り込み 寒い

      おまけによこなぐりの雨  お洗濯物は 即室内に避難となりました。

      午後からも 気温は上がらず また 寒の戻りとなりました。


      今日も 楽しくバトミントンの練習に行ってきました。

      どうもセンスが無いらしく 上手くありません。^^:

      体力の低下だけの問題でないようです。

      まあ 楽しいからいいかなんて お気楽に思っています。コーチごめんね!!

      
      お花の手入れも雨の為 お休み 花がら摘みだけしています。

      パンジー,ビオラも終わりのようで 下葉も黄色くなってきました。

      オオテマリ コデマリが 今満開です

      オオデマリ と プリペット オーレアです。


      オオテマリとオーレア

      今は グリーンの部分も この2,3日で 真っ白になっています。

      
      昨年 神戸のホピーさんで購入した プリムラ どうにか夏を越して
      大株になっています。
      大好きな色合いです。

      プリムラ エリザベス キレライ

      プリムラ エリザベス キレライつぼみ

      まだ つぼみですが この状態でも 素敵です。

      今年は この八重のプリムラも購入してみました。

      プリムラ 八重咲き ケティマックスバローン


      プリムラ ケティマックスバローン

      今年も 夏越し挑戦です
      いかに 雨にあたらず 蒸れなく 団子虫の被害を受けないかです。

      
      まだ 植え替えていない花が沢山あります。
      雨でストップしています。
      晴れないと 土も干せないので 駄目ですね。


      キャンプの準備も トレーラ中は終わっているのですが 外で使用する道具を
      まだ まとめていません。
      今回 食材は 現地調達予定

      また 道の駅回りかな!
      長崎県の福島オートキャンプ場を予定してあるので 今回は 鷹島の橋を
      渡りに行っています。
      晴れると いいな~

      昨日は 脳ドックをうけてきました。
      MRIです。
      さあ 結果はどうでしょう?
      明後日 結果を聞きにいきますが なんとなく恐いですね。

      明日は 晴れると 畑です
      そろそろ 玉葱も早生のものは 収穫です。先週はお休みしたので 頑張ってみますか!

      
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
何か頭の検査をする必要があったの?
きっと何もないと思うけど、
心配ですね。

お天気が不順ですね。

☆ dekotan1 さんへ

脳ドック 特に異常なしです。
 主人の会社で 申し込みがあったので 早くに予約を取っていました。MRIだけと聞き それならと受けてみました。
 今日も寒い1日でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

