fc2ブログ

裏見の滝 しゃくなげ祭り 観てきました。


     昨日,今日と 気温があがりました。

     22℃ もう暑いって感じでした。

     昨日は お友達と お花三昧 

     まずは 大村市にある 琴花園アトリュームにて 花購入

     そのご 裏見の滝自然花苑 しゃくなげ園のしゃくなげ祭りにいってきました。

     世界のしゃくなげ45種 5700本あったそうです。


     うらみの滝


     下の滝まで降りて行くまでの 道なりに沢山シャクナゲが植えられていました。
     株も大きく 豪華な感じでした。

     赤のシャクナゲもきれいだけど  ピンクも可愛い!


     シャクナゲ ピンク

     でも やはり 赤が好きかも~

     シャクナゲ 赤

     名前もついてましたが 書き留めるを忘れていました。

     裏見の滝
     IMG_3838.jpg

     かなり 急な階段をおりたので 今日は筋肉痛かと思っていましたが
     どうにか 日頃の運動がきいているのか 今日は免れました。

     その後 道の駅回り 行きつけの花屋さん(静香園)にいきました。
     ここは 値段もお安く お気に入りのお店です。


     今日は 先週に引き続き 福岡に キャンプトレーラーを引き取りに行ってきましあ。

     壊した水道蛇口もオニューに!
     固く動かなくなったジャッキも オニューに! これは 1月から依頼していて
     やっと 入荷 取り替えでした。

     また 快適なキャンプが過ごせそうです。

     トレーラー 福岡

     奥の方で キャンピングカーに囲まれ 引き取りをまってました。
     ありがとう 「クラフト」さん
     また きっとお世話になります。

     来週は キャンプ また予定たてて 何処行くのか考えます。
     天気だけが 心配です。

    
スポンサーサイト



コメント

No title

裏見の滝ってなんだかスゴイ名前ですね。
一人では行けそうにない^^;
キャンプ晴れるといいね~
楽しんできてね~

★Lucy .さんへ

実際凄いです。
お友達に 思わず本当に下まで降りて行くの?と聞いてしまいました。
 かなりしんどかったです。
1人では決して行かないです。
 キャンプ晴れるといいな~ 最近は雨によくあたるので^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する