スポンサーサイト


サクラも 満開の季節となりました。

     今週は 雨が続きましたが 今日は 気持ち良く晴れました。

     長崎の サクラ名所は ほとんど8分~満開咲き

     明日も晴れの予報なので 良いお花見日和となることでしょう!
     
     娘は 花見だそうで いいな~

     私は 夫迎えに ワンコと空港へいきます。


     今日は 朝から畑の誘いがあったのですが その前に 近所のサクラ


     さくら3


     これは 運転しながら~

     さくら4


     両者ほど もう満開をすぎている感じですね。
     でも きれいですね~

     明日も晴れるから きれいdしょうね!

     我が家の 花も元気に色んな花が咲き始めました。

     種からのイングリシュデージーが 今盛りです。


     イングリッシュデージー3


     これは かなり発芽率の高いこと
     そこら中で 可愛く咲いています。

     パソコンの調子が悪いので ここまでの日記となりました。

     今日は 畑にて ツバメをみました。

     もう 来てます。

     今年は 早いのかな~ どうでしょう?

     畑作業で 今日は少し日焼けしたようです。

     そろそろ紫外線との戦いが・・・・


     
スポンサーサイト
コメント

No title

青空バックの桜はいいですね^^
それにしても早い!
こっちは寒さにふるえてます-_-メ

やはり早いんですねぇ。

こちらは、枝垂れが五分~満開、ソメイヨシノはやっと咲き始めました。

★Lucy .さんへ

快晴 その分 かなり空気は冷たい1日でした。
 満開のところが多く 今日観たサクラは もう葉っぱが チラホラ見えているものが多かったです。
 まだ 雪マークでしたね。
 今年は 寒いようですね。^^:

☆ みゆき さんへ

京都のしだれ桜 きれいでしたね。
 もう きっと みゆきさんは 楽しまれているのでしょうね。来週は満開ですね!
最近は 恋しい関西です。
 テレビ番組「ミヤネ屋」を 観て なんとなく 嬉しく感じます。^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

