スポンサーサイト


サクラはもう 満開近いです。


     今日は 予報では 低気圧も通過して 晴れのはずが 朝 窓を開けてビックリ

     山の方が 真っ白

     かなりの黄砂です。

     午前中は 晴れの天気にもかかわらず お洗濯物は外に出せず その上 車は案の定

     泥被っていました。

     でも 風の方向が変わったのか 午後からはスッキリ 黄砂も無くなりました。

     午後からは当然 花いじりです。

     サクラの花を 撮りに行きたかったのですが ・・・

     娘が散歩の途中にて 団地内のサクラを撮ってきてくれました。


     さくら2

     サクラ1


     もう 5分以上ですね。
     満開に近いかも!

     明日 やはり 本物 見物に行こうかな~


     今日は 午後から はまって花いじり

     庭の花も かなり 変化が早いようです。

     ツツジの 淀川は かなりつぼみが膨らんでいます。

     今年は サクラ同様に開花が早いかも~


     淀川


     今年開花予定の オダマキも 今年は 明日にでも開きそうです。
     この オダマキ・ウィンキー ダブルホワイトは 今年購入のものです。


     オダマキ ウィンキー ダブルホワイト


     プリペット オーレアの葉っぱの下で 可愛くしています。
     
     このバラは 年中咲いているような!?

     グリーンローズ

     グリーンローズ


     かなり個性的なバラです。
     鮮やかさは ないけど 好きかな~!


     今日は 沢山の花の植え替えを というより 長く放置していた物を やっと鉢に
     植え替えてもらいました。
     多肉さん 山野草 クリスマスローズの今期購入分など
     そろそろ 蜂の移動も必要になってきました。
     長崎は暖かいので ビオラも今日は グッタリ ^^:
     少し 整理しないといけないみたいです。


      明日は お休みですが 夫は 仕事です。
      私達は 申し訳ないですがゆっくりします。
           
     

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

