スポンサーサイト


ワンコも ぎっくり腰に?


     今日は どうにか曇りの天気でしたが また気温が下がってきました。

     前々日から ワンコローゼス君が 「ぎっくり腰」ハッキリ わかりませんが

     どうも 傷めたらしく あまり動きません。

     昨日から 病院に注射を打ってもらいに行っています。

     でも 動かすと 痛いと声をだします。

     早く治ればいいですが 友達がいうには 1ヶ月はかかるそうです。

     ボール遊びもせず 寝込んでいるので 悲しいです。

     
     私も 早起きなど生活時間のずれで 疲れたので今日は 久々にバトミントンの
     練習をお休みしました。

     今週末に試合があるので 体調も整えておかないといけないしね!

     花の手入れはお休みして ワンコとゆっくりしてました。


     娘も楽しい 旅行から戻り 今度はワンコの世話です。

     今回 旅行のお土産に 大阪の堂島ロールを(東京)買ってきてくれました。

     IMG_3123.jpg


     流石 クリームたっぷり!!

     夫は大好きなので 喜び食べていました。


     花は 今のところ 動きがあまりないので 玄関入り口写真を

     右手
     IMG_3117.jpg


     左手
     IMG_3119.jpg


     お天気が悪いので 写真も 暗いでしょうか
     シーサーが 花に埋もれています。
     左手の アイビーは 元気に 登っています。


     クリスマスローズ・リビィタスも もうすぐ 花かな~


     リビィタス

     早くからつぼんでいますが なかなか開くまでが長いです。

     お花も気がかりですが ワンコローゼス君も心配です。

     クリスマスローズも 順につぼんできているので お花が楽しみです。

      明日も 畑作業予定です
      ジャガイモ植え込み 第三段です。
     明日は 少し寒くなりそうですので 気合いを入れて行かなくちゃ!     
     
スポンサーサイト
コメント

No title

クリスマスローズは咲くまでに時間がかかります。

河内長野にある大阪文化園に凄い数のクリスマスローズがあるので3月上旬に行こうと思います。

ワンちゃんのぎっくり腰治るといいですね。

ダックスのまりちゃんもとても痛そうでしたが、
今年は元気です。

No title

今朝はチョー冷え込みでした。
路面凍結でツルッツル>_<
コケそうになりましたよ)゚0゚(

ローゼス君お大事に。
早く良くなるといいね。

☆ dekotan1 さんへ

いいですね!
長崎では あまり クリスマスローズには 出会えないようです。
 やはり 多いのですね
ワンコのぎっくり腰 娘の留守中でストレスと重なったのでしょう。
今日は 随分と楽になったようで 階段ものぼれました。早くなおって欲しいです。

★Lucy .さんへ

今年は 冷えてますね。
とくに 北の方は 雪も多いようで 大変ですね。
 長崎も 例年より 5℃ほど低いようです。
こうなると 春が楽しみですね!
 ワンコも 今日は 少し元気に 早く治って欲しいです。ありがと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

