スポンサーサイト


雨のため 庭いじりもお休み 棚整理が出来ました。


     暖かい日が 続きます。

     でも 雨 今日は1日 霧雨が降っていました。

     雨で困るのが ワンコの散歩です。

     昨日の夕方の散歩が 大雨のため出来なかったので ワンコもストレス?

     今朝は 霧雨の中の散歩でした。 

     今日は お友達から 昼食のお誘いがありました。

     食事券があるから 誘いにすぐのり お出かけしてきました。

     海鮮丼にミニそば付き お昼から ありがたい食事となりました。

     お花の写真は 前日のものです。


     モクビヤッコウとビオラ
     IMG_3079.jpg


     このモクビヤッコウも木になってますが 切り戻しては再生しています。
     好きなシルバーリーフなので 大切にしたいです。

     ミニ薔薇に可愛い赤い実が・・・
     いつもなら 花が終わった時にカットしてしまってるのですが 少し残って
     いたようです。


     IMG_3058.jpg


     ハナカンザシも 陽気に誘われて 花ひらきかけています。
     う~ん可愛い!

     ハナカンザシ


     これは 夏までもちます。
     加湿に弱いので 夏越しは難しいです。


     今日は 今 ワンコしかいません。
     娘も 食事会なので まだです。少し寂しいかも^^:

        折角 時間のある時に 雨だなんて 庭仕事出来ず 
        仕方なしに 棚の整理  
       
     今日は 美味しい昼食も食べたし 棚整理もできたし たまには 雨休みもいいかな!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

お久しぶりです♪
そちらは、暖かくて、羨ましいです♪
こちらは、大雪が降って困っています。(^^;

ハナカンザシ、可愛いですよね♪
私も、育ててみたいです。(^^)

こんにちは!

お久しぶりです♪
そちらは、暖かそうで、羨ましいです。
こちらは、毎日、大雪で、困っています。(^^;
早く、暖かい春が来て欲しいです。

ハナカンザシ、可愛いですよね。
育ててみたいんですが、花期が短いので、つい買いそびれるんですよね~。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

