スポンサーサイト


お気に入りの プリムラ ガーデンアラカルト ホワイト

      今日は 昨日まで 太陽さんも雲にさえぎられ 曇りの1日となりました。

      ガーデニングをしようと 張り切っていましたが 午前中はお買い物に(娘と)

      午後は のんびりしていたら うとうとZzzzz

      慌てて 庭いじりに・・・

      2時間出来たかな~

      プリムラ・ウィンティーの植え込み,伸びきった枝のカットなどで 時間だけが

      すぎました。


      これは 最近 お気に入りの プリムラ ガーデン アラカルト ホワイト


      IMG_3022.jpg

      沢山の花を付けています。
      元気一杯!

      昨年 ライムグリーンを枯らしたので 悲しいです。
      まだ 鉢はそのままにしてあり 芽が出てこないか 待っています。
      3月一杯待ってみようと思っています。

      ユーフォルビアも 2年連続で花を観ましたが 今年は まだかな?
      花芽 まだ 発見してません

      IMG_2997.jpg


      あと 2種あるので 期待してます。


      良く咲くすみれは 壁にさげてますが 花が咲きぱなしです

      IMG_3009.jpg


      地味な 駐車場を明るくしてくれています

      ビオラ・パンジーは裏切りがないので とても育て易いですね。

      夫が 仕事で出ているので 気が締まらず ゆっくりしてしまいました。

        明日は 母から 畑の手伝いをお願いされています。
        天気が くずれてきているので 雨にならないといいのだけど!

      また 忙しい1週間の始まりです。      
スポンサーサイト
コメント

No title

畑はこれからは忙しくなるのですね!!

最近は野菜が道の駅で安く買えるようになりました。

ダブルのクリスマスローズ可愛いですね。

私も探します。

ガーデニングが忙しくなりそうです。

No title

畑も田んぼも真っ白>_<
ジャガイモは3月末に植えます。
まだまだのんびり~^^

☆ dekotan1 さんへ

畑に庭ともに 手入れが必要で 忙しいです。
  最近は 買った方が安いしなんて思いますが 自分で育てた野菜は格別 美味しく感じます。
クリスマスローズ お気に入りに逢えるといいですね!

★Lucy .さんへ

今年は 雪さん良く降りますね!
銀世界っていうものですね!!
 今日 じゃが植えてきました。 これで 5月には収穫 食べる為には頑張る私です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

