スポンサーサイト


今日は お買い物に!


     今日は 朝から 少々の雨

     何時 降っているのかわからないけど 地面が濡れていました。

     1日 そんな感じでした。

     朝から 夫を 空港に送りに!


     IMG_2977.jpg


     送りついでに 沢山の長崎名産品を買ってきました。

     養よう麺,茶碗蒸し,よりより,など結構な金額に!
     空港だと なんでもまとまって売っているから いいよね~

     夫を見送り 琴花園・アトリュームに行ってきました。
     目的は 春の花と,クリスマスローズの鉢物 
     しかし 残念 まだ ありません。
     お店の方に聞いてみましたが はっきりしない返事 もしかして入荷なし?
     まだまだ パンジー,ビオラが ずらり ガッカリで写真も撮らずでした。

     好きなユーフォルビアと 多肉を少々買ってきました。
     
     その後 大村ジャスコにて セールの服を買い 文明堂にて 景品をもらって
     帰りました。

     文明堂で 昨年 桃カステラの名前公募があり 応募していたら カステラ巻きと
     三笠山(どら焼き)の引換券が 送られてきたので 引き取りに!

     この小さな 桃カステラの名前「姫桃華」です。

     IMG_2979.jpg

     これは 食べたかったので買ってきました。
     
     お花は 残念でした。
     自宅近くのホームセンターにも行ってみましたが これっていう感じの物は
     まだ 入荷してませんでした。

     我が家は 3年目に入る マーガレット・サンデーリップルが元気で 寒さにも強い


     サンデーリップル

     この子も可愛い
     でも 半分枯れてしまい 小さな株で残っています。

     春の恋
     春の恋I


     今から 少しは 持ち直してくれるかな

     今日は お掃除さぼったので 明日は 頑張ろう! 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

