スポンサーサイト


キラキラのお花達と 夜はミーシャライブに!


      今朝は 外には 一面霜が出ていました。

      昨日 晴れたので 放射冷却現象ですね。

      なので 朝から 手がとても冷たかったですね~!
 
      昨日は 朝から天気が良く 絶好の庭いじり日和 なのに 夜お出かけなので

      時間に追われるのはきらいなので 早めの約束

      庭の花には お日様がしっかり当たっています。
 

     IMG_2885.jpg

      プリムラマラコイデスの お花がキラキラ 光ってます
      こういう時 太陽のありがたさ感じます。


      フランネルフラワー

      IMG_2886.jpg

      これは 最近追加購入したもの
      シルバーの葉っぱに 白グリーン


      同じく お日様があたって ビオラが可愛い!

      IMG_2887.jpg

      シルバーの葉っぱは モクビヤッコウ


     ;;;;    :::::    :::::     ::::    :::::


      昨夜は 「ミーシャ」コンサート 星空のライブⅤ

      良かったな~

      IMG_2891.jpg


      ミーシャライブは 久々に行きました。
      昨年も 長崎には 来たようですが 当然いってません。
      というか あまり 興味のある曲が なかったからですね。

      今回は 娘が 何度も公演に行き バラードが多いよってことと
      好きな楽曲があったことでしょうか!
      チケットも娘に お友達の分ととってもらい 席も満足でした。

      ホールの 9列目

      IMG_2892.jpg


      お顔もハッキリみることが 出来ました。

      帰りも送りも お友達ご主人がしてくれたので 安心してのライブ参加でした。

      娘も当然ライブに 私も! ワンコとお留守番 ありがとう!

        今度は 一緒に行こうね!
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらも天気がいい分朝の冷え込みがキビシイです。
レクサスでの送迎ですね♪
ゼイタク~^^

★Lucy .さんへ

今日も思い切り 霜で寒い朝でした。
でも 日中は 3月の気温 13℃まであがりました。
 一気に春がきた感じでした。

No title

長崎も寒いようですね。

フランネルは長く咲いています。
酸性土(鹿沼土)で植えたのがよかったようです。

寒さに少し弱いので室内に置いています。

そろそろ種からのビオラも咲きそうです。

☆ dekotan1 さんへ

寒かったですね。
今日は どうも冬の中休みみたいで気温が 14℃くらいまで上がりました。
花は今年は すべて外の軒下に置いています。
 が 枯れたものも出てきました。
春が待ち遠しいですね! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

