スポンサーサイト


横顔も美人な オステオスペルナム・ロングジョイ


      毎日 寒い日が続いています。

      曇りの天気は 多いところですが こんなに寒い日が続くのは珍しく思います。

      今日は 久々に 家でゆっくりしました。

      娘は 午後休をとって 福岡 「ミーシャコンサート」に行きました。

      フャンになって長いので 各県ファンクラブのお友達がいるようです。

      2夜連続 好きですね~

      雨が降らず 風ばかり吹いているので 花鉢がかなり乾燥しています。

      水をまきました。

      冷たい 冬の水は流石に冷たい!

      花も植え替えしないといけないのに 寒さにめげてしまいました。
 

      寒さの中 元気な ボンザマーガレット ルビー


      IMG_2842.jpg

      定番花になりました。
      昨年咲きが良かったので リピートです。

      このビオラは はじめてアップかな
      見元のビオラです。
      地味な感じでしたが 本来の色が 出てきたようです。


      むらさき小町

      IMG_2844.jpg


      先日から 再々アップのオステオスペルナム ロングジョイ
      IMG_2846.jpg

      横顔も美人です。
      今から とても楽しみな花です。

      今日は クリスマスローズのチェックしました。
      随分 花芽らしきものが 見えてきたものが増えてきました。
      でも 今年は 開花が遅い^^:

      明日からは 寒さがゆるむらしいので チャンスでしょうか?
      

      先日 お友達が新潟

      こんなお土産頂きました。

      やはり 米!! 

      IMG_2841.jpg

      久々~ いただきまーす!!
      
      
      
スポンサーサイト
コメント

No title

魚沼のコシヒカリは美味しいです。♪
最近は道の駅ばかりで買っています。

次男が博多に引っ越したので、
これからは博多に行く機会ができます。
又違う観光ができるので嬉しいです。

☆ dekotan1 さんへ

j実は わたしも最近は 出先の道の駅で買ってきてます。もっぱら熊本ですが!
福岡も美味しい物が沢山あるから また楽しみですね。
 母の郷が福岡なので 親戚の半分は福岡県民です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

