新年 あけましておめでとうございます。


      あけまして おめでとうございます。

      今日も お天気悪く 雪が ちらほら 前日に比べ 少し 気温上がったかな?

      今日は 6℃ 最低3℃ まだまだ 耐えられます。

      お正月ということで 朝から 家族で宴会です。

      まずは 各部屋をまわり 感謝を込めてご挨拶 その後は 「おとそ」替わりの日本酒

      美味しく おせちを頂きました。


      IMG_2771.jpg

      IMG_2772.jpg

      今年は アルコール控えめにしました。
      いつも 午後からダウンするから ・・
      お陰で pcさわれました。

      午後からは 晴れ間ものぞいてきたので 外に出てみました。

      雪が降ったので ペチュニアは傷んでしまいました。

      他にも 沢山の花が凍えています。

      そんな中 きれいな 葉ぼたん

      IMG_2777.jpg

      しばらくは 綺麗に咲いていてくれるでしょう。

      千日小坊の花を撮っていますが なかなか撮れない
      これは 花が 小豆くらいの大きさしかないのですが 可愛いです

      IMG_2775.jpg

      今年は 何事も 積極的に動いていこうと思っています。
      花も 早く自分庭に 改造していきたいと思っています。

        今年も 皆健康で いられますように!

        色んな面で 全力で 頑張ります!

      今年も 1年よろしくね!
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます

東京は寒いながらも良い天気の元旦でした。世間では雪のところの方が多いのかな?
おせち、美味しそうですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
豪華なおせち料理の数々に、Wiiでカラオケ大会!すごく楽しそうな宴会!!
種類豊富なお庭にキャンプにバドミントン・お菓子教室・・・
といつもアクティブなえみちゃんさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆TOYOさんへ

明けましておめでとうございます。
 今年は珍しく よく雪が降りました。
積もることはないですが 花が傷むので 嫌ですね。
 今年も宜しくお願いします。

☆Y's garden さんへ

明けましておめでとうございます。
 キャンプは 家族共通の趣味ですが 他のことは 主人も目をつぶっていてくれているようです。
 今年も 色んな面で頑張ろうと思っています。
 今年も宜しくお願いします。

No title

おめでとうございます。

今日は昨日より楽なお天気でした。
寒い中住吉大社まで初詣しました。

可愛いワンちゃん三匹の年賀状ありがとうございました。
そちらのほうが寒いのかな?
これから寒くなるので、
もう少し室内にお花を移動します。
拍手しておきました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
我が家(夫の実家)も、おせち料理を食べ、お雑煮を食べ、お屠蘇代わりの日本酒を飲んで、穏やかなお正月を迎えました。
良き年になりますように。

☆ dekotan1 さんへ

おめでとうございます。
寒い日がつづき 外での作業もすぐ ギブアップです。
 今週もまた 冷えるとか 花が傷むのでとても嫌ですね。
年賀状は 高千穂から投函しました。届いて良かった^^:

☆Mami さんへ

今年も宜しくお願いします。
楽しく過ごされたようで なによりです。
 今年も良い年でありますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する