スポンサーサイト


ドジ踏みました。PC


     今日は 朝から 曇り

     予報通り 晴れることなく どちらかと言えば 雨が 時折りパラパラ

     今 落ち込んでいます。

     ついにしては行けないことをしてしまいました。

     ネットのパスワードリストを消してしまいました。

     どうして消えたのかわかりませんが・・・夫に頼んで 色々してもらいましたが

     ありません。

     ゴミ箱にも 復元も・・・ ごめんなさいmーーmです。

     明日は 忙しいのに

     
     今日は 時間をとって庭いじりと思っていましたが 寒い

     結局は 室内掃除と トレーラー室内の掃除で終わりました。

     ベットの布団を片づけ,カバー類は洗濯,洗ったタオル補充 ,これで また

     いつでも トレーラーキャンプ行けます。

     IMG_2679.jpg

     こんな風に牽引して!!

     でも これまた 今回 水道の蛇口壊し(犯人は私です)実はレバーを引き上げすぎ

     根もとから 蛇口はずれ 水漏れ^^:

     反省ですね。


      今日の花の写真は 昨日撮ったものから


     大好きな多肉の 星美人

     IMG_2741.jpg


     ふっくらぷりぷりです。
     これは相性がいいのか 枯らしたことはないです。


     コバノズイナは きれいに冬カラーに!


     IMG_2734.jpg

     今年も 素敵な お花を沢山つけてくれました。

     夏に ユーフォルビア 2本枯らしました。

     かなり 大株になってましたが カットのタイミングが悪かったのと 夏の蒸れですね。

     地味に いる子株のユーフォルビア・ブラックバード

     IMG_2742.jpg


     最近 葉っぱが元気になってきました。
     花は まだですが 今から期待の花です。


        明日は 畑に野菜採りに行く予定と その他の果物は八百屋さんにて
        お花も 買わないとね。

     明日は 夫と娘に ネットパスワード修復を お願いします。
          
スポンサーサイト
コメント

No title

なんだか大変そうですね>_<
DataRecoveryとかで復元しませんかね。とりあえずフリーソフトだし、ダメモトで^^ゞ
でもキャンプは楽しめたようで^^

こんにちは!

ネットの方は、大丈夫ですか???
復元出来るといいですね。

我が家のコバノズイナ、赤く染まっています。
葉っぱは、落ちないのかな?でも、花がキレイで、大好きです♪
ユーフォルビア、育て方が、難しそうですね。
ユーフォルビア・ブラックバード、いい感じの色ですね。枯れませんように。(^人^)

今年もお世話になりました♪
良いお年を、お迎えくださいね。(^^)

★Lucy .さんへ

お恥ずかしい話しです。
どうしたものか 完全に消去したようです。
 主人からも まさか・・・と言われるし^^;
結局 一部のデータが主人のPCにあったので 娘が 手打ちで入れてくれました。
 今度は 予備データとるようにします。
キャンプは 最高ですね!!

☆emi120 さんへ

復元無理で また 打ち込んでもらいました。
 ユーフォルビア 葉っぱきれいなんですよね。
まだ 2種あるので 現状維持出来るよう 頑張ります。
 今年もお世話になりました。
良い としを迎えください。

No title

こんばんは♪。

なんだか分からないミスをしたみたいですね。

私も間違ってなくす事があるので、
ネットの事はパソコン上にコピーを置いています。

又メモするのは手帳にしてます。

うまくいくといいですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

☆ dekotan1 さんへ

どうやっても修復は出来なかったみたい。
 原因もわからずです。
今度は コピーとってもらいます。
クリスマスローズのリストも ワードの分が 全部消えました。^^:
 今年もお世話になりました。
 来年も宜しく お願いします。良いお年を!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

