スポンサーサイト


明日からキャンプです。


     今日は 気温も少々あがりに お昼は 8℃くらいまで落ち着きました。

     本日は 今年最後の練習日で クラブの「お楽しみ試合」がありました。

     私達の班が 今回はお当番らしく 試合のプログラムから お弁当,プレゼントの手配

     までしました。

     今日は ゲストの方もいらして 総勢 31名の 団体戦をしました。

     
     IMG_2676.jpg


     審判すろもの 線審するもの 皆 積極的に動きます。
     
     今回 4チーム中 私達のチームが 優勝!!

     一番最初に プレゼントをもらう権利をもらいます。
     この時が 一番わっくわく ドキドキの瞬間ですね。
     と いうことで 私は レンジ湯たんぽゲットしました。

     班長さん ご苦労様です。
     IMG_2674.jpg

     こんな 可愛い得点表と チーム表を作ってくれました。
     お世話様でした。


     今日 金のなる木を見てみると つぼみを着けています。
     これも 古くからあるもので 最近少し 弱ってきました。

     IMG_2667.jpg


     葉っぱが しわしわに^^:


     ボンザマーガレット(ルビー)
     IMG_2669.jpg


     一番花です。
     今年も この色で!
     昨年 可愛かったので 今年も選びました。
     今から ハルにかけて 沢山の花を付けてくれるでしょう。


     明日から  熊本 歌瀬にキャンプに行ってきます。

     残念ながら ネットは出来ないようなので pcは無しです。
     3泊4日 耐寒キャンプ 楽しんできます。
     今日は 準備をしていたら 段々 服が増えてきました。防寒の為です。

       歌瀬では 今朝 8時で ー8℃らしいです。  
       真冬ははじめての経験です。
       今まで この時期に雪に出会ったことは無かったので どうなることでしょう?

     元気に キャンプ報告 出来ますように!

       行ってきます=33

     しまった^^: 冬至 柚子風呂わすれてた~ カボチャも~^^:
スポンサーサイト
コメント

No title

優勝おめでとうございます。
商品キャンプでも活躍しそうですね。
トレーラーにレンジありましたっけ?^^ゞ

No title

って今頃はもうキャンプ場かな?

登山趣味な夫は、外では面倒見がいいのに家族で行くと多分なぁ~んにもしないでしょう。v-16

No title

レンジで湯たんぽ、いいなぁ!
それにしても、九州でマイナス8度まで下がるところもあるんですね。
びっくり!山間部のキャンプ場なのでしょうか!?
楽しいキャンプのご報告待ってまーす♪

★Lucy .さんへ

は~い!
レンジあります。
持っていきましたが 使うことなく終わりました。
 良かったです!

はい しっかりキャンプ 室内ですがしてきました。
アウターな私と インナーな主人 いつの間にか 外の仕事は 主人がしてくれるようになりました。
今回も ぬくぬくのトレーラーで ゆっくりしてました。

☆Y's garden さんへ

はい 山の中です。
多分 阿蘇山の外輪山かな ?
近くに スキー場も(山の上あけど)あります。
 室内にストーブがあり 寒くありません。天気が良かったので 外出も出来 楽しかったかな~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

