スポンサーサイト


欲しかったクリロー 買ってもらいました。


      今日は どうにか 寒さも一段落

      時より晴れ間もあり 気温も少々あがったようです。

      昨日は 朝から 雨 のち 曇り 忙しい1日でした。

      
        まずは 朝から 空港に 夫迎え その足で 福岡まで トレーラーの回収に
      行ってきました。

      行きは 高速料金も ¥3900→¥1000 う~んやっぱいいよね!

      しかし 帰りは 残念ながら牽引 中型扱いになるので ¥4900

      まけて~ なんて思います!

      トレーラー回収の前に 平田ナーセリーさんへ


      IMG_2633.jpg

      今回も雨 車内より撮影

      多肉を少々 娘が クリスマスローズ発見 急いで その場へ

      もう開花株が 売ってあります

      お値段も うっとりするような値段です。

      でも 娘に 誕生日プレゼントに クリスマスローズを要求し買ってもらったのが

      これです。

      IMG_2663.jpg

      ゴールドネクタリーです
      昨年も 見過ごし 悩んでましたが 今回 これが 目に入ったので
      即 きまりました
      もう 花芽がついています。
      お花が 楽しみです。

      今回 ハガキが来ていたので 提示 くじ引きにて ユリの球根もらい
      趣味園本かって チューリップの球根もらい
      とどめに ポイント貯まり 金券が!
      期限付きだったので それで バラまで購入出来ました。

      満足して 本来目的の 福岡 クラフトさんへ

      こんな キャンピングカーが 置いてあります。いいな~!!

      IMG_2635.jpg


      でも 我が子は こちらです

      IMG_2637.jpg


      FFヒーターは 故障無し
      でも ジャッキが割れており 只今 お取り寄せ中
      また ここにお世話になります。

      午後 福岡より戻り 夜は バトミントンの忘年会でした。

      楽しく沢山食べて 二次会でコーヒー飲んで帰り 時計の針が
      今日に^^: ごめんなさい^^: 反省してます^^:

      IMG_2655.jpg

      総勢 24名の参加
      流石に 大賑やか大会でした。

      今日は 1日 キャンプ準備 部屋の掃除で終わりました。
      楽しみキャンプまで 2日となりました。

      
     

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

