スポンサーサイト


小春日和で暖かい1日でした。


     ”小春日和” なんて 素敵なお天気でしょう!

      昨夜降った雨もあがり 良い天気でした。

      今日は 朝から 実母を 鍼灸院に 連れて行く途中 珍しいものをみました。

      カメラを携帯してなくて残念でしたが・・

      長崎市内に ”霧”です

      放射冷却霧だそうです。

      それも ある程度の高さのところまでしかなく かなり濃い霧でした。

      今日は 庭いじりを予定してましたが 予定変更

      結局 午後からは 室内の掃除と シーツの洗濯, ワンコの散歩で終わりました。

      お天気が 良かったので 花が輝いています。


      雑草扱いのヒメツルソバとオキザリス


      IMG_2283.jpg

      ヒメツルソバは ピンクのお花が可愛いのですが 繁殖力が なにしろ凄い
      ので  我が家では 雑草扱いです。

      土に埋め込んでいた種からのキンレンカの葉っぱがきれいです


      IMG_2286.jpg

      嬉しいことに 斑入り種のものでした。
      陽にあたり きれいです

      千日小坊も 小さい花が可愛い

      IMG_2285.jpg


      まずい!! 駐車場に土干しているのが写っています。
      下がコンクリートなので 良く乾きます。
      これを 乾かしてリサイクルです。

      今日は あまり写真撮ってなかったですね。
      先日の 団体戦 Dチームは 見事に敗退でした。
      頑張りが 足りませんでした。^^;

       楽しく出来たので 良かったねなんてチーム7人で 言っていました。

       でも 負けは負けです。
       来期は 頑張りましょう!

      明日は また お天気が良く 暖かくなりそうです。

      

      
スポンサーサイト
コメント

No title

残念でしたね。
もっとハードトレーニングで頑張りましょう^^v
こちらもいい日です^^

★Lucy .さんへ

はい 頑張りがたりませんでした。
 筋トレ 私もそうは思うのですが 実行しないのが私です。
 でも 全負けは厳しい^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

