スポンサーサイト


スノーピーク太宰府インター店まで ドライブ


       本日も 晴れ~

       福岡で 26℃の気温  暑かった~

       今日は 娘のリクエストで 福岡まで行ってきました。

       目的地は 福岡県大野城にある スノーピーク太宰府インター店です。

       好日山荘さんと 同じ建物の中にあり 店舗の商品の多さに感激しました。

       とくに 買う目的があったわけでもないのですが 商品の確認に~!

       スノーピークさんでは タオルマフラーを購入

       ヘキサのタープも欲しかったのですが お値段が~即断念しました。

       物は 間違いなく良い物です。

       取り立て 急にいる物はないので ・・・

       お隣の山の店にて ペグと オービット(電灯)

       オービット

       IMG_2162.jpg

       単4の電池が4個はいり LED なので 明るい!
       早く こんなのが欲しかった~
       以前 テントキャンプをしていた時は 苦労していたので・・
       かなりコンパクト 懐中電灯より小さいです。
       これは 娘専用の明かりとなりそうです。

       この後  佐賀県鳥栖にある アウトレットモールに
       ワンコのお店まで(ドックレプト)

       休みだけあって 沢山の人が ・・・
       スポーツ点も観たかったのですが 夫が夕方に用事があるので
       1店舗のみの買い物となりました。
       それも ワンコルディス君の洋服のみ^^:

       ナイキが・・・・アディダス行きたかった~

       鳥栖 プレミアム アウトレット

       IMG_2159.jpg

       ま 今からは行く機会もあるでしょう!
       
       今日は 1日出ていたので お花の手入れは出来ませんでした。

       先日 購入した ビオラは可愛いです。

       ラビットランド・ レモン 

       ラビットランド・レモン

       お気に入りの1つになりそうです。

       オキザリス フラバ
       IMG_2083.jpg


       これは 3年目のオキザリスです
       これは 大きいです
       葉っぱも変わっていて 毎日咲いていてくれます。

       明日は 庭手入れできるといいな~
       
          今日は 天気良すぎて 花鉢がカラカラに まだ 水まきが 必要です
           ワンコは疲れて寝ています。
           私も 瞼が・・・
       

       
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

