スポンサーサイト


今年のマーガレットは ボンザマーガレット・ローズピンク


      今日は 朝方に少々の雨

      ほんの少しの雨でした。

      先日の寒さは 何処へ行ったのでしょうというくらい 暖かい陽気となりました。

      24℃くらいまで あがっていたようでした。

      今日は 朝から インフルエンザの予防接種をしてきました。

      少なくとも 普通のインフルエンザはクリアできるといいな!

        新型インフルエンザで 小,中,高 学級閉鎖など続いています。

      マスクをしている 子供が増えてきました。

      まだ 11月なのに これ以上広がって欲しくないですね。

      
      今日は 時間もありましたが 午後からゆっくりしてました。
 

     コエビソウの黄色が この時期になって とても元気になってきました。

      IMG_2142.jpg


      もう 何年目かになる斑入りのコエビソウ
      IMG_2154.jpg

      これは 赤い色がとてもきれいです。
      葉っぱだけでも きれいです


      このサルビアは 3年目でしょうか!
      木化しています。
      葉っぱはいつも 虫がつきます
      でも 大好きなサルビアです

      サルビア・スプレンデンス・バンビューティ

      サルビア・スプレンデンス・ばんびゅーてぃ

      今 やっと咲き揃いました。

      今年の ボンザマーガレットは これ

           ボンザマーガレット・ローズピンク

      ボンザボンザマーガレット・ローズピンクIMG_2144

      
      今年は これに ボンザマーガレット・ルビーも購入しました。
      寄せ植えにしょうと思ってますが まだ放置してます。^^:

      我が家の 雑草化した オキザリス・セルヌア どこからでも出てきます。
      これは カレックスの中から ニョキニョキ出てるオキザリス
      でも 感じがいいので そのままにしてます。
      

      IMG_2150.jpg


      毎日が 早く過ぎてます
      毎日 ブログ・・・・と思ってますが バトミントンをした日は 特に眠くて・・
      パソコンを前に うたたねしてます。

      根性無しです。
      
      明日は お出かけの予定 
        忙しくなりそうです!

      
スポンサーサイト
コメント

No title

小エビ草も色が違うと、
又雰囲気が変わりますね。

植え替えをもう少ししたい私です。

No title

暖かかったですよね。
てゆうより暑かった>_<
ほんの3日ほど前はチョー寒かったのに。
インフルどんどん広がってるようですね)゚0゚(

☆ dekotan1 さんへ

そうですね 花色が違うだけ 感じもかなり違ってみえます。
 植え替え大変ですね。
私も まだ すべて植え替えが終わっておらず 困っています。^^:

★Lucy .さんへ

今日も暑かった~
 しばらく この陽気が続くみたいですね。
ビオラ パンジーが煮えてしまわないか心配です。
 インフルエンザ かなりの勢いで広がっていますね。
そちらは 大丈夫でしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

