スポンサーサイト


黄色のリコリス?


       今日も 晴れ~

       とうとう 暑さに耐えきれない夫と娘は エヤコン入れてました。

       そういいながら 気持ちいいじゃない!!

       明日は 雨の予報が出ていますが どうなることやら 期待出来ません。

       キャンプから 戻り トレーラー改善がまだ 進行中でした。

       娘依頼で 食器棚の中にも ステンレスバー


       I改造後


       空きスペースに バーをしてもらったので シュラカップなどかけられるようになり
       中が スッキリ おまけに 棚に余裕ができました。

       今日は 夫は ベット横に 小棚を 携帯とか時計など置く為です。
       これも 完成させていました。

       あと ランタンのポンプとストーブ修理 ご苦労様でした。


       お花の手入れは 出来ませんでしたが 秋の寄せ植えを1つつくりました。
       写真は 後日ですね。

       今の 駐車場入り口です

       I庭入り口


       相変わらず ペンタス ,コリウスが活躍しています。

       スウィートハーブメキシカン

       スウィートハーブメキシカン


       昨年購入の物で 冬いは姿を消していましたが 夏になって
       また 伸びてきました。
       白い花は キュートです。

       黄色の リコリスか彼岸花?が 花開きました


       リコリス


       今年は 数が増えています。
       赤の彼岸花は 残念ながら 出ていません。

       娘に 室内に飾ったらと言われましたが ・・・
       やはり 外で観たい私です。

       今週も 予定が入ってきました。
       お友達と お花屋さん回り予定してます。
       どんなお花と出会えるか 楽しみです。

        さあ  園芸に力 いれましょうか!!
スポンサーサイト
コメント

No title

金土とエアコンでした。
今日は要らないだろうなぁ。
どんどん使いやすくなっているようですね♪

No title

やっぱり 黄色のリコリス かわいいですね♪
スイートハーブメキシカンの花も実の様な花が珍しく、爽やかな感じですね。

昨日新しい花の種を手に入れたので、撒いて芽が出てくれるのか?楽しみです。
はい!園芸に力入れてみます♪

こんにちは!

まだ、そちらは、暑そうですね♪
スウィートハーブメキシカン、以前に、葉っぱだけ見たことがありましたが、初めて、お花を見ました。

黄色のリコリス、キレイですね♪

園芸店周り、楽しみですね♪(^m^)

No title

トレーラのキッチンスペース、色々掛けられて無駄だスペースなしで効率的v-237
器用なご主人様はうらやましいですねv-237

お庭のお花もキレイで、黄色のリコリスはかわいい~。
秋の園芸店回り、楽しみですね!
どんなお花お持ち帰りされるのかなぁ~!?

★Lucy .さんへ

そちらも残暑 厳しかったですか!
今日も 湿度が高く エアコン入れています。
 トレーラー 3年間放置の反動でしょうか?使いはじめたら 色々不便さが出てきました。
 改善も楽しいかな こちらはアイデアを出すだけですが^^:

うたうチロ さんへ

黄色のコリウス 年々増えています。
 これは 花も大きいので かなりインパクトあります。
種まき~ まだ~ 早くしなければ~ 焦っています。^^:
 種からだと 楽しみも倍増ですね!! 

☆emi120 さんへ

こんばんは
スウィートハーブメキシカンの花は 特徴的で可愛いです。
今年2年目 出てくるとは思ってなかったので 葉っぱが出て来たときは嬉しかったですね。
 花屋さんは あまり期待してませんが リサーチは大切ですね。V@^0^@V

☆Y's garden さんへ

主人は 工作好きみたいで 手際良くできます。
 つい なんでもお願いしてしまいますね!
 植えたままで 毎年咲いてくれるリコリス すごく得した気持ちになっています。
 花屋さんで 今度はどんな花に出会えるかな~ 楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

