スポンサーサイト


木陰で セリ,フラミンゴ


      また 夏日です

      とうとう 日中もエアコン復活です。

      花の手入れを 今日は 頑張ろうと思ってましたが 指を負傷してしまいました。

      ドジなことに・・   痛かったな~

      パンも こねられないので 夫にお願いして 丸めてもらいました。^^:

      ということで またまた ゆっくりの休日となりました。

      おまけに 今日はワンコ2匹と 娘が福岡にオフ会に出掛けていたので

      静かなこと zzZzz
      
      昨日の トレーラーに取り付けた オーニングです

      取り付け前

      IMG_7883_convert_20090830213616.jpg


      電灯と 車間灯が オーニングにあたるので 移動です
      私は 見るだけの人だったのですが 大変そう!

      取り付け後
      IMG_7896_convert_20090830214135.jpg


      取り付けに5時間  暑い中ご苦労様でした。
      これで お日様には 即対応できます。

      取り付けにあたり オーニングのサイズ選びに 苦労したようです。
      何度も メーカーさんと メールのやりとりがあったようです。
      おかげで 満足できるものが 付きました。


      9月の連休に また キャンプの予定ですが その時がデビーになりそうです。


      今日は お花の手入れはできなかったですが 

      ピンクのペンタスが可愛く咲いています。

      IMG_1392.jpg


      隣に見えるのは エンジェルラベンダー です
      今年は 長く咲いています。

      葉っぱのセブリナとセリ・フラミンゴ 木陰でひっそり繁殖中

      ゼブリナ,セリ・フラミンゴ

      日陰で 丁度いいみたい
      葉やけしなくていいかも

        明日は 畑予定です      

      
スポンサーサイト
コメント

No title

お互い早く治しましょうね^^ゞ
昨年のハートペンタス良かったですよね^^

★Lucy .さんへ

ありがとうございます。
 早く直して G0~ですね。

忘れていました なかなか そういうのに逢えないですね。
 でも このペンタスもいい色してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

